QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
    昨日のちたえさんの駄目だし面白かったですよね!
    皆さん飼い主さんが熱くなっていてわんちゃんは
    楽しかったのか疑問ですね!
    お姉ちゃん達は本当に大活躍でした
    流石にわんちゃんの扱いが慣れていてよそのわんちゃんでも
    ちゃんと扱っていて素晴らしいです!
    れおんくんは本当に早かったですよね~!
    小さくて見えずら買ったですが小梅パパさんの所の小梅ちゃんも
    凄く早かったんですよ~!

    そうそう!ぽん太の親方さん!「てめ~3位じゃ・・」って
    言ったのは龍のかーさんですから~!
    ってかーさんが自分で名乗り上げてました~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



         さて今日もオフ会の記事です         
         皆さん飽きてきましたよね~!
         本当に構成と文才がなくてすいません!
         もう少しお付き合い下さいね
        
         今日は借り物競走のゲームからです!
         借りも競争はスタートして紙に書いてある物を
         借りてゴールに持ってくるんですが
         この紙をウィルママさんが絵つきで書いて下さいました
         どんなかはウィルママさんのブログでご覧下さい
         写真撮り忘れてましたゴメンチャイ!

         では今日も写真並べてます!

         皆さんわらわらと紙を撮りに行ってますね

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジくん叔母さんはまずいでしょ!         
         お姉さんとおっしゃい!(`・ε・´)ムッ

         っとま~!こんな感じでゲームは終わりに・・・・
         わんちゃん達もやっと解放されて楽しげにそれぞれ過ごして
         ましたよ~!
        
         ウィルくんもう少し前に出たら~?(笑)

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         綿毛くん良い顔したますね!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ルルちゃんは飛行犬が楽しかったのかしら?

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ココちゃんと小次郎君は良い感じ・・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムーちゃんゆみんぐさんに何してるのかな~?
        
         こちらの二人は探検家でしょうかね?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
         コジくん初めてモテたのかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



         突然のお誘いに・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ちたえさん!この子は小梅ちゃん?千秋ちゃん?
         似過ぎて分かりませ~ん!カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

         くうちゃん凄いお顔で必死ですね~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


         こちらは何やら密談ですか~?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ムーちゃんが困った顔してるね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムーちゃんはこの後もジョーくんに気に入られるんですよ!


         楽しかったオフ会もそろそろお開きになる時間なので
         折角なので記念写真を撮りました
         その様子は次回にします
         次回で最後になりますのでもう1回だけお付き合い
         下さいね~!




             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



         
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

