QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
 ここの所お天気があまり良くない事を理由にお散歩もなまけてたママ
 
 そんな私にコジくんとムーちゃんの目が・・・・

 つまんない

  ね~ママてば~
 
      いたずら

     こらー    洗濯物で遊ぶなー 
       これならどぉ~23_49b13c6376e8e.gif
   
    
おねがい


  ハイハイ     じゃー ドッグラン に行きますかbikkuri01  っと言うわけで・・・
   家から近い日野ドッグランに行く事にしました。


   お友達がいっぱいだね~

  コジくんはさっそうと皆のところGO

     さ~

     そしてムーちゃんはっというと・・・・

     クンクン


      まーいつものことながら・・・  フェンスの周りを嗅ぎまくり
      いったい何しに来たんだろうね~

     お友達が誘っても・・・・

     あそぼう

  
      臭い嗅ぎが忙しいらしくひたすらフェンスの周りをグルグル×2
      
      そういえばコジくんは何してるのかな

     こじくん


     トイプーのチョコちゃんとダックスのクロちゃんに誘われて走り回って
     楽しそうでした

    ムーちゃんはと言うとやっと臭い嗅ぎ終了

    大きいけど大人しいニューファンランドのモルさんと記念撮影です

     大きい
  

   モルちゃんは9才だそうです。どっしりしてて皆が遊んでいるのを優しい
   目で見ていたのがとても微笑ましかったです。

   いっぱい遊んで楽しかった二人 すくなくともコジくんは
   お家に帰るとグーグー ました


     ぼく


           そ~でしょうね!!!


      では、また・・・・










関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

