QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
     昨日はココちゃんの吹き出しがかなり
     受けたようで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
     一応何度も見てるんですが・・・
     老眼のせいか思い込みが激しいのか気が付かないんですよね!
     初めに指摘して下さったやきそば弁当さんこれって
     かなりおいしかったかも?(^凹^)ガハハ
     それに「にあちゃん」が「にちゃん」になっていてすいませんでした
     後は上げると色々とあるようですが何とぞサラッと流して
     お許しください!

     出来るだけ気を付けて投稿しますが誤字脱字は御愛嬌と思って
     お許し願えると嬉しいです!ってちゃんと書けよって話ですよね!

     本当にすいませ~~ん!(*・ω・)*_ _))ペコリン
宿命のライバル デカプーVSデブプー



       さて気を取り直して・・・・         
       今日の記事に行かせて頂きます

       楽しくて長々と引っ張って来ました「ASOBOW会」の記事も
       今回で最終回になります

       最終回はやっぱりコジ&ムーのブログですので最後は
       この二人に締めてお貰おうと思いまして・・

       我が家の子達とツーショットを撮って下さった
       お友達の紹介をしたいと思います
       では早速ご紹介しますね



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       おっと!こちらはわんちゃんじゃありませんでした~!
       miraパパさんとコジくんのツーショットでした~!

       では今度こそ・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ってこちらも違いますね~~!
       こちらはちたえさんとムーちゃんのツーショットです
       が・・・ムーちゃん後ろ姿ですね~!(笑)
 
       この引っ張りの手法は・・ウィルママさんのパクリだな!(爆)


       では真面目に行きますね!
       初めはデカプー仲間の龍之介君とです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       龍之介くんコジくんより大きいよね~!

       次はルルちゃんとです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ルルちゃんいつか龍之介くんと3人?でデートして欲しいゾイ!
       3人?って結構気弱ですね~!(o^^o)ふふっ♪

       そして小次郎くんとです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       同じ名前の子とツーショットなんて凄い記念ですね

       今度はムーちゃんと武蔵くんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       武蔵君は小さくて可愛いね~~!

       あれ?ムーちゃんが何やら後ろが気になるようです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       多分ホーリーさんだと思うんだけどな~~!
       違っていたらごめんなさい

       そしてジョーくんとムーちゃんですが・・・
       ジョーくんがムーちゃんのオチリをカギカギしたいと
       おっしゃいましたので・・・
       コジままちょこっとお手伝いを・・・
       こちらが家のパパさんが撮った写真です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ウィルくんがちゃっかりと一緒にカギカギしてます!(笑)
       反対側からホーリーさんが撮って下さったお写真の方が分かるかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ジョーくんそんなにお鼻付けなくても・・(´▽`*)アハハー
       こちらのお写真はホーリーさんから頂きました

       そして凄く気に入って貰えたと思ったんですが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       何か微妙な距離ですね・・(^ε^;))アハハ…
       こちらのお写真もホーリーさんから頂きました

       そしてコジくんとジョーくんは4コマ漫画風でご覧ください

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (o^^o)ふふっ♪ジョーくんの「何?」ってお顔可愛い!!


       そして最後になりましたが集合写真を載せて「ASOBOW会」の
       記事は終わりになります

       っとそこでクイズです!

       下の2枚のお写真何所か違う所が1箇所あります
       さてそれは何処でしょうか?
       お写真の上をクリックすると大きくなりますので
       良くご覧くださいね
       あ~~!当たっても何もありませんよ~~!(o^^o)ふふっ♪
       答えは次の記事のピンク文字の所でお教えしますね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     分かったかな?
     
     長々と引っ張って来た記事を最後まで読んで頂いてありがとうございました
    
     そして今回の「ASOBOW会」に参加して頂いた皆様
     裏方をお手伝いして下さったウィルママさんまみプーさんちたえさん     

     本当にありがとうございました
     今度はいつ出来るか分かりませんがまた皆で楽しくASOBOWね♪
     



    

                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

                   
  
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

