QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
    いつも沢山のコメントありがとうございます
    私の誤字脱字に暖かいコメントを頂いて
    とても嬉しかったです♪
    ここは素直に受け入れちゃいます!
    ジョーくんとコジくんの絡みは楽しんで頂けたようですね
    ジョーくんのお鼻がだんだんとコジくんの耳に埋もれて
    行く写真を見てたらまたまた妄想をしてしまいました

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ピンク文字の所で回答をするつもりでいたクイズの答えなんですが・・ 
       皆さんお分かりになったようですね!
       そうです右下の白い帽子の方が写ってるのと写ってないのです
       このクイズを出したのには分けがありまして・・・
       この訳も記事にしちゃいます

       実はこの集合写真こらが実際のもです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       白い帽子の方写ってないんです

       実はこの白い帽子の方は良く見て頂くと分かると思いますが

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       miraママさんです。ちょこちゃん・くうちゃん・あんずちゃんも
       写ってますよね
       幹事がしっかりとしてなくてmiraママさんが集合写真を撮る時に
       席をはずしていらっしゃる事に全然気が付かずに集合写真を       
       撮ってしまって・・・・・       
       折角参加して頂いたのにとても申し訳なくて・・・・
       そこで加工の魔術師のれおんパパさんにご相談した所       
       出来ますよ~!
       っとおしゃって頂けたので早速お写真を送って加工して
       頂いたんです
       れおんパパさん流石です!
       拡大して見ましたのでご覧ください

       加工前

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

       加工後

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

       全然違和感なくてしかもれおんパパさんのお嬢さん
       miraママさんが入れるだけの位置を移動してます
       芸の細かさに頭が下がります
       れおんパパさん
     本当にありがとうございます

       本当にダメ駄目幹事で最後までご迷惑をお掛けしました
       そしてmiraママさんパパさん折角の
       記念写真なのに       
       大変申し訳ございませんでした
       これで許してください~~!
       って私が加工したんじゃないんですが・・・(_ _|||)



       さてもう一つの記事に行かせて下さいね!

       昨日やっと我が家も狂犬病の予防接種に行ってきました
       のでその事をちらりと書かせて下さいね
       
       ムーちゃん!一生懸命歯磨きガム食べてる所悪いけど
       お出かけしますよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       そんなこと言わないでよ~!

       一方お出かけという言葉に敏感なコジくんは・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       動作が止まってしまってますね(* ̄m ̄) ププッ

       さて先日やきそば弁当さんに頂いたステッカーが付いてる
       我が家の愛車に乗って出発です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       因みにステッカーの上のシールはコットンのパパさんから
       以前に頂いたものですよ~!
       やきそば弁当さん コットンのパパさんありがとうございます

        車に乗るとムーちゃんがいつもように・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくん分かってらっしゃるね~!
        コジくんは病院大好きですし大人しくしてるので
        心配はないんです
        さて着きましたよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        何て情けない顔してるんでしょうか?
        
        診察室でお写真撮り忘れたんですが・・・
        ムーちゃんが凄く大人しくて・・・        
        私先生に予防接種まだしてないですよね?
        って聞いちゃった位なんです!(笑)
        先生曰く「それだけ大人になって来たんですよ!」って

        ムーちゃんが大人?なんだか実感湧きませんが~~!
        良く考えるともうすぐ3歳になるんですよね~!
        コジくんとはさほど年が離れてないって事すっかり
        忘れてましたよ~! (* ̄m ̄) ププッ





                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

        
               
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

