QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
    昨日のれおんパパさんの加工はみなさんやっぱり
    驚かれますよね~!
    本当に芸が細かくて素晴らしいの一言ですよね
    miraママさんにコメント頂け凄く嬉しかったです!
    喜んで頂けたようでホットしました
    これもすべてれおんパパさんのお陰です
    本当にありがとうございます


    れおんパパさんからこんなコメント頂きました
    合成に関するコメントが嬉しい限りです。
    で、補足しにきました。

    合成写真の質を決定する要素は、技術以外にも沢山あります。
    特に、合成元写真の質にも大きく左右されます。
    今回のmiraパパさんの写真が、良かったので短時間で
    綺麗に仕上げられました。
    なのでmiraパパさんとのコラボみたいな感じです。


    っと言う事でなのでmiraパパさんのお写真は大活躍
    ですね~!


    予防接種の次はワクチンですね~!
    そうそう!我が家は今まで一年中フロントラインを
    付けていたんですが・・・
    皆さんの所はどうなんでしょうか?

宿命のライバル デカプーVSデブプー




        では本日の記事です


        ここの所雨が多くてお散歩もままなりませんよね
        この前お買いもの行ったら突然雨が降り出してしまって
        コジ&ムーにはカッパ?レインコート?を着せたんですが

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        そうよ!雨だから濡れると困るでしょ!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        その通りですよ~!お買い物しないと帰れないよ!

        このレイコートは着せると言うより上からかぶせて
        マジックテープで止めるといういたって簡単な
        作りになっていますので急な雨とかには
        便利なので常に車に積んであります

        でもムーちゃんはお気に召さないようですね

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムーちゃんたら~~!
        座りこみです!
        ここは屋根があるので濡れはしませんがね~!
        
        皆さんのお宅のわんちゃんは雨の日ってお散歩は
        どうしてます?
        小さなわんちゃんでもカッパを着てお散歩してる        
        姿を見かけるので実は去年我が家もカッパ買ったんですよ~!
        ではモデルさんどうぞ!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッムーちゃんたら・・
        変顔になってますね~!
        ムーちゃんは歩くかどうかわからなかったので
        無駄になっても良いようにお安い物を買いました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        案の定一度も来て歩いた事ありません!
        カッパ来て抱っこっするんですよ~!
        変でしょ~!(*≧m≦*)プププw

        コジくんはちゃと歩くのでしっかりしている物を
        買いました
        帽子もあるけど・・・小さいね~!(*≧m≦*)プププw

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        足の所短くないですか?
        こんなものなんでしょうかね~?        
        仕方ないので後でレッグウォーマーを買いましたよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        二人並ぶとこんな感じです!
        ムーちゃんのは安物っぽくて可哀想かな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        二人とも早く脱ぎたいようなのでモデルさんは
        終わりですよ~!        
        コジくんはしっかりと歩くんですがやっぱり
        飼い主が雨の日の散歩は大変なのでついつい
        お散歩さぼっちゃってます
        これから梅雨に入って雨が多くなるので
        皆さんはどうしているんでしょうかね?


        おまけです
        GWでお出したりする事もあるのですが主婦は帰って来てから
        食事の支度とか大変なんですよね~!
        そんな時の為に手抜き出来るように昨日はミートソース
        を作りました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        これを小分けにして冷凍しちゃいます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        パスタはもちろん野菜の重ね焼きとかオムレツのソースとか
        色々と使えるので結構便利です

        では皆様楽しいGWをお過ごしくださいね♪




               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

       

        
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

