QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
    昨日は皆さんご意見をお聞かせ頂いてありがとうございます
    フロントラインは5月から11月まで付けていると言う方が
    多かったように思います
    地域やお散歩コースによっては一年中と言う方も
    いらっしゃいましたね~!
    我が家もちょっと検討して見ようと思います
    雨の日のお散歩はほとんどの方がしてないようですね
    家もあまりしないんですが・・・
    あまり雨が続くとシャンプーを覚悟でお散歩させます
    皆さんにご意見をお聞きするとやっぱり安心するんですよね~!
    やっぱりブロ友さんって良いですよね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー




       さて本日の記事はハッキリ言って愚痴です
       ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

       実はいつもお気に入りで使っているムーちゃんのカラーと
       リードをなくしてしまったんですよ~!(´・ω・`)ガッカリ・・・
       こちらなんですが・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       これはコジくんとお揃いではないんですが
       すべて1点物なので良く似た物を探して二人の首に合わせて
       仕上げて頂いた物なんですよ~!
       こちらがコジくんのです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       とっても気に入っていていつも使っていて
       リードが皮なのでやっと手に馴染んで来た所だったのに
       もうがっかりです~!
       でも何故カラーとリードを失くすの?って思いますよね~!
       このカラーはハーフチェーンなので車に乗ると
       ムーちゃんがいつもチェーンをカミカミするので
       はずしちゃうんですよ~!
       なのでてっきり車に置き忘れたと思っていたんですが・・
       いくら探してもなくて・・・・
       どうも何処かの駐車場にでも落としてきたようです
       こんな事言うのもなんなのですが・・・・

       高かったのよ~~!(苦笑)

       あんな物を落として気付かないなんてかなりの
       ボケですよね~~!カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

       皆さんは私の様なボケではないと思いますが
       落とし物には気を付けてね~!




               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
       
       
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

