QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
     昨日はゆっくりとさせて頂いちゃいました
     皆さん4プーちゃんの可愛らしさに癒されました?(笑)
     あの後ろに着いている白と黒の物はスヌーピーちゃんの
     お顔ですよ~!
     そしてあれは入れ物になっていますのであれを着ている時に
     会った方はおやつかお小遣いを下さい!(爆)

     そうそう!何故コジくんは買わなかったのかと言うと・・・
     パパさんから却下されました~!
     パパさんはコジくんを男らしいワイルドな
     感じにしたいようです(笑)
     だから可愛いらしいお洋服は即決却下です!
     私は可愛い洋服も似合うと思うのですがね~!
     だからブログキャラもワイルドな?男キャラに
     書かないと直ぐに文句が出るんですよ~!
     結構苦労してるんですよ!私も・・・(○゜ε^○) ぷぷぷーー
     
宿命のライバル デカプーVSデブプー


        さて本日の記事ですが・・・
        昨日も書いたんですが今日は秩父まで初電車体験で
        芝桜を見にお出かけしますので
        エコ更新でごめんね~!


        昨日ご訪問の旅に出ていると・・・
        何とれおんパパさんのたまごちゃんのCMの出演者の
        記載がされてんですよ~!
        むきゃ~~!
        写真撮ってお届けしてないじゃないですか~~!
        第一弾でも出演させて頂いたんですが・・・
        とっても素敵に出来ているので是非是非第二弾にも
        出演させて頂きたくて焦って写真撮影しましたよ~!
        では焦って撮った写真をご覧ください




      【鼻乗せスヤスヤたまごちゃん】

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


         スヤスヤたまごちゃんはちょっと乗せるのに
         苦労しましたが3~4分で出来るようになりました
         コジくんって天才?(親ばかでゴメンネ!)


       【たまごちゃんを温める犬 其一】


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

       何でパッカーン状態なんでしょうか?
       でもムーちゃん可愛い~!(親ばかでゴメンネ!)



       【たまごちゃんを温める犬 其二】


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (*≧m≦*)プププw

        二人ともたまごちゃんを温めるって・・・
        基本が違っていると思うのですが・・・(o´∀`o)゛HAHAHA



         では皆さんお出かけして来ますね~~!






              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
        

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

