QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
    昨日は更新おさぼりしちゃいました~!
    GW中はちょこちょことお出かけして家事を
    さぼりっぱなしで・・・・
    いかに優しいパパさんも少しは部屋をかたずけたら?
    っと苦情が・・(笑)
    頑張って家事させて頂きました~!

   
    一昨日は家を8時前に出て帰った来たのが10時半近くに・・・
    たっぷりと遊んで来まちゃってご訪問出来ずに
    申し訳ありませんでした
    初電車は・・色々とありまして・・
    かなりの珍道中でした~~!(苦笑)そのお話はまたの機会にします


    コジくんとムーちゃんのたまごちゃん撮影良かったですか?
    何故かムーちゃんはおまたパッカーンでしたね~!(笑)
    温めた卵からコジムーの子供が出て来たら・・・
    私は嬉しい悲鳴をあげるんですけどね~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




      では本日の記事です

      今日は訓練競技会の記事を書くつもりでしたが
      昨日は子供の日と言う事もあってきめ込みパッチワークが
      こんな感じなので先にお見せしますね♪

        
      こちらは玄関に飾ってあります♪


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      これは廊下に飾ってあります♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      皆さんも母の日に何かプレゼントされるんでしょうか?
      頂ける人もいらっしゃるんでしょうね~!

      ここで豆知識?
      母の日って今から100年ほど前にアメリカのアンナ・ジャービスが
      「亡き母を追悼したい」と思い、1908年5月10日
      フィラデルフィアの教会で白いカーネーションを贈ったのが
      始まりでそれが全米に広がり日ごろの感謝の気持ちを込めて
      お母さんに赤いカーネイションを送る様になったそうですよ!
      日本では大正時代に教会で母の日をお祝いするようになって
      それが全国に広まったそうです。

      
        そしてこれはトイレに飾ってあります♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        やっぱり5月と言ったらお節句ですものね~!
        皆さんも昨日は柏餅食べてショウブ湯に入ったのかな?





        さておまけですよ~!

        我が家もちょっとお節句気分を味わってみました~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        ごぉら~~~~~!
        ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
        100均コスプレって言うな~~!

        事実そうなんですけどね~!(´m`)くす




           

                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


        
関連記事
web拍手
| 手作り | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

