QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
      きめ込みパッチワークを褒めて頂いてありがとう♪
      ルータンパパさん!残念な事にパッチワークを作って
      いるのはパパさんじゃないですよ!(爆)
      皆さんひょっとして飾り物まで100均って思ってません?
      失礼なε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
      兜と安っぽちいこいのぼり以外は100均じゃないからね~!(爆)
      しかし100均って色んな物が有って面白いよね~!
      お店によって置いてあるものも微妙に違うので
      100均めぐりしたりしちゃいます♪(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




        さて本日の記事はやっとこさ4月25日に行われた      
        JKC本部主催の家庭犬訓練競技会のお話です

        やる事はいつも同じですが・・・・
        何故かいつも同じに出来ない・・・・
        まだまだ訓練が足りないのか人と犬がやるので
        それぞれの体調や気持ちで出来たり出来なかったりと
        色々です!      
        でもだから頑張れるし駄目な時は次回頑張ろうって
        最近やっと思えるようになりました
           
        ではいつものように動画でご覧ください♪

        注:音が出ますので音量に注意してください


 


        今回は私がリードを長く持ちすぎたり出場前の練習中に
        コジくんの足を3回も踏んでしまったりで
       脚足行進が上手くいきませんでした

        しかも小枝や枯れ草が足に絡みついてしまって
        気持ちが集中出来ていません
        でもアクシデントが有った割には何とか最後まで
        良く頑張ってくれたと思っています


        終わった直後にムーちゃんたら・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ
        ムーちゃんそれを言っちゃだめよ~!

 
        そして競技会が終わって先生と少し練習しました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ヾ(´Д`●)オイオイちゃんと脚足行進してるじゃん!        
        しかも嬉しそうに・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


        ずっと応援してくれてたムーちゃんもちょっとだけ
        訓練のまねごとを・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
        
        (*≧m≦*)プププw

        ムーちゃんのご褒美ははボールよりうまうまだったね~!

        最後はコジくんがデカプーに見えないお写真ですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ね!トイプーでしょ!(^凹^)ガハハ
        スタンプーちゃん達と記念写真撮らせて貰いました♪

        いつも応援して下さる皆さん本当にありがとうございます
        コジままもコジくんも頑張って表彰台に上がれるように
        これからも精進して行きますのでこれからも
        応援して頂けると凄く励みになりますので
        宜しくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ



                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
        
     

           
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

