QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
     昨日も沢山の方のご訪問ありがとうございました
     今回の競技会はポイントをいた出ませんでした
     毎回反省するところが有って本当に奥が深いです
     でも前回出来なかった行進中の停座(歩きながら座れの
     号令で座る)が出来たので凄くお褒めてあげました
     一生懸命やっての結果ですからしからしかたないです
     皆さんがこれからも応援して下さると暖かいコメントを
     下さったのでそれを励みまた頑張ります
     最後のスタンプーちゃんとの写真ですが・・・
     コジくんやっぱりデカイですよね~!(爆)
     実際に会うと思ってるほど大きくないと思うんですが・・
     会った事のある方いかがですか?(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       では本日の記事に行きますね~!

       4月の終わりの事です
       お友達に贈り物をしたいのでグランベリーモールに
       お買い物に行く事にしたんですよ~!
       でも折角行くんだからグランベリーモールを       
       自宅の庭の用に散歩コースにしている       
       晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんと
       悠々気ままなwillママblog」ウィルママさに呼び出し状お誘いの              メールをしました~!
       お二人とも快く(ですよね~!)来て頂ける事に・・・
       ちたえさんはテニスの帰りなのでわんちゃんなしで参加
       しますとのことでした~!

       なんだ小梅と千秋は来ないのかだゾイ!
       ぼくちたえさん好きでしゅよ!
       お前いつも世渡り上手だゾイ!
       (以上コジムーの心の声でした~!)

       会ってまずはお食事する事に・・・
       お食事はこちらのお店ですよ~!
       ワイアード キッチン」さんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       こちらはテラス席のみワンコOKなのでこれからの季節は
       お勧めですよ~♪

       注文したのはこちらのお料理

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       パパさんが頼んだのは写真ボケボケ過ぎて使えません
       でした~! (|||´△`|||)ノ┃ガァ~ン
       で料理の名前も忘れちゃった~~!(^凹^)ガハハ

        お食事をしながら女三人衆は話が弾む弾む・・
        そしてわんちゃん達は・・・
        ここからはコジままの妄想劇です

        ウィルくんが・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        そうだよね~!ウィルくんは小梅ちゃんがお気に入り
        なんだよね~!

        そこでコジままが慰めようとウィルくんに・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        でも何か様子が・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        (# ゚Д゚) ムッキーなんじゃと~~!
        うかない顔の原因は・・・・・
        私か~~~!( `д´) ケッ!

        この言葉に動揺したウィルくんは・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        すかさずムーちゃんが追い打ちをかけます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        さてウィルくんはこの後立ち直れるのでしょうか?

        この続きは次回に・・・




              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


       
      
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(37) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

