QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
      先週の土曜日の事です

     お友達のバニラままからお誘いがありドッグカフェドッグランに行きました

     今日のメンバーは

    元気なバニラくん☆(バニままのブログ⇒バニラののんびり日和


               宿命のライバル デカプーVSデブプー

       カッコ良いプルートくん☆ (プルくんのブログ⇒gummy bear)

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      紅一点の小梅ちゃん☆ 美人ですよ~♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


そして我が家のやんちゃ坊主&クール兄貴で~す☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   コジまま家とバニまま家はドッグカフェ CAFE [ FUNNY FACE ] さんで昼食です

     さて何を注文しようかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


 って何でコジくんがメニュー見てるの~(`д´#)ムヵ!!

     ったく!油断も隙もあったもんじゃない  (;-_-) =3 フゥ

          コジままとバニままが注文したのは・・・・   
          宿命のライバル デカプーVSデブプー

           両方ともとっても美味しいんですよ ☆^▽^☆

               コジくんとムーちゃんは・・・・
               宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ここに来ると必ず注文します (家でも馬肉買ってきてマネして作ります)

     さてと! お食事ターイム!!  (`▽´)

     あっ!!バニくん偉い! 待てしてるよ ヽ(*’-^*)。

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
        じゃ~家も・・・  
  
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

ムーちゃんその長い舌はなんじゃ~ΣΣヽ(○□◎)ノ

    食べ物を前にしてムーちゃんに待ては出来ないようです (;´Д`) うぅっ。。

     だってッムーちゃんは私の分まで狙って・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    っとこんな感じで食べづらくてしかたありません (_ _|||) 

     そんなこんなしてる内にプルートくん登場です♪     
 
    お家から歩いて来たプルくん咽が乾いていたようでお水を一気飲み (o^^o)ふふっ♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

     プルくんが来てほどなくして小梅ちゃん登場♪

     小梅ちゃんも咽が乾いていたようでお水を飲みに・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      上に証拠写真があるよ↑ ほらね☆     
     
      プル兄さんが飲んだなら許すはさ (*´ω`*)

     コジくん告げ口のかいもなくあえなくノック・ダウンでした

     コジくん!きっとプルくんやバニくん見たいにスヌーズしてないからじゃない?

     そこで・・・・・ 臨時のスヌーズで~す♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     オイラで遊んでないで他に行くとこがあるだろ!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そーでした♪ ドッグランに行くんでした  ヽ(*’-^*)。

     かなり長くなりましたので・・・
     ドッグランの様子は次回にUPしますね ☆^▽^☆

    皆様お気好きかと思いますが其の一と言う事は・・・ 其の二・其の三と続きます

    またまた一つのタイトルで3回に分けさせて頂きますので

    宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン



     ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

   いつまでもドッグランに行けない ぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です

 
   
     ☆ちょっと遊びに来ただけなんだけど・・・・
     応援してもいいかな?って思われた方  お帰りの際にお手数ですが
   
     ぽち☆っとワンクリックして頂けるととっても嬉しいです
 
     どうか宜しくお願いします


   最後まで読んで頂いてありがとうございました  (*・ω・)*_ _))ペコリン



   
      
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

