QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
      近くにブロ友さんがいて時間が合えばちょっと
      お茶したりお買い物が出来たりするのって
      本当に素敵な事ですよね~!
      グランベリーモールはわんちゃんに優しい所なので
      結構わんちゃん連れてくる方が多いようです
      きむみぽさんあのパスタはパパさんじゃなくて
      ちたえさんとウィルママさんが注文した物です~♪
      やきそば弁当さん?鬼3人衆って誰の事かな~?
      知らないぞ~~!(^凹^)ガハハ
      
      皆さんコジままはそんなに怖くないですからね~!
      多分・・・きっと・・そう思う・・・(_ _|||)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        
         今日は昨日の続きです!
     
         ムーちゃんに駄目だしされて落ち込んでるウィルくん
         ですが・・・
         この後起こる何かを察したのか・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
         
         ウィルママも軽い!(爆)

         さてそんなウィルくんを気にもせずにママさん達は
         買い物に出発です!
         ある方に贈り物をしたいので一緒に選んで貰いました
         買い物が終わって今度はジョカーさんに行きました
         店内を色々と物色しているとちたえさんがかぶり物が
         あって写真も撮れると言うじゃありませんか~~!
         そりゃ~!私の性格上やるでしょ~!(´m`)くす
         っと言う事でかぶり物ファッションショーの
         始まりですよ~!
         今回もわんちゃん達のセリフは私の妄想です♪
         って分かってますよね~!(* ̄m ̄) ププッ
         では早々に・・

         まずはムーちゃんからですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムーちゃん可愛いよ~!

     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         おお~~!ノリノリですね~!

         ではかぶり物チェンジです~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムキャ~~~~!キ(≧∇≦)キ
         凄く似会ってて可愛い~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         (* ̄m ̄) ププッ  ノリの良さは私に似たのね~!

        
         次はコジくんですよ~♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       キ(≧∇≦)キキャ~!キ(≧∇≦)キキャ~!
         可愛い~~~!
         コジくん凄く可愛いよ~~!

         かぶり物チェンジ!

      
      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
      。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

         皆で一斉に似会ってる~~!
         って大騒ぎだったんですが・・
         コジくんは・・・

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

         (*≧m≦*)プププw確かに嬉しくないかも?

         さてお次は・・そこでボーット見ているそこの子の番ですよ!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         キャ~~!!!(≧A≦♪)
         ウィルくん可愛いね~~!

         ではかぶり物チェンジ!

     
      宿命のライバル デカプーVSデブプー
         
         ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっハハハハ!
         凄く良いよ~~!似会ってるよ~!
         って本人はかなり嫌がってますが・・

         そしてウィルくんがママにもお申しております


     宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
         これはきっと「懺悔シリーズ」に乗せられるな!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

         前日ちたえさんもここでかぶり物をして写真撮った
         そうですよ♪
         こちらです

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         注:お写真はちたえさんから勝手にお借りしました!
           ちたえさん事後報告ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

         アラ?ヾ(;σ σ)ノ…選ぶかぶり物が・・・         
         小梅ちゃんも千秋ちゃんも一緒だったら私の餌食
         コーディネートで可愛く?なったのに!(´m`)くす

         ちたえさんとはここでお別れしてウィルママさんと
         ペッパラさんで例のお揃いのお洋服のお買いものをして
         ウィルママさんとここでお別れしました
         我が家は喉が渇いたのでこちらで休憩です
         スパイスマジック 」さんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         こちらもテラス席はワンコOKです
         暑かったのでアイスコーヒーとパウンドケーキを
         注文しました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジ&ムーもおやつタイムにしましたよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         馬肉ジャーキーおしかったようです!

         休憩した後はちょっと洋服などを見て帰りました
         ウィルくんこの日は散々で最後まで立ち直れなかったかな?
         ウィルくんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
         所が・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         そうなんですよね~!
         ウィルくん又遊ぼうね~~!(^凹^)ガハハ

         このお話は4月30日のお話です
         2二日後の楽しいお話は次回にね!
         



              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


         
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

