QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
     昨日は急用で出かけてました帰りが遅くなり
     ご訪問出来なかった方大変申し訳ありませんでした
     今日はご訪問と応援頑張るつもりでいますので
     許してね~!
      
     昨日のかぶり物ファッションショーはかなりの大受け
     でしたね!
     ウィルくんは結局立ち直れないまま帰った行ったんですよね~!
     私はたっぷりと遊ばせて頂きましたがね~~!
     やぱり有ればかぶらせてみたいって思う方が
     いらっしゃいましたね~!
     グランベリーモール結構楽しめますね~~!(ヘ。ヘ) エヘヘ

宿命のライバル デカプーVSデブプー




       さて本日の記事なんですが
       本当は2日後のプチオフ会の話を書こう思ったのですが
       急遽出かけてしまったので沢山の写真から構成を
       考えるまで行かなかったので
       違う記事にしました楽しみにしていた方
       すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

       では本日の記事です

       先日コジくんをお家シャンプーしたんですが
       何を思ったかコジまま、カットをやってみようと
       お家トリミングに初挑戦してしまいました~~!
       結構お家トリミングしてる方が居るし・・・
       最近は校門絞りや目の周りをちょっとカットしたり
       足裏のカットも爪切りも出来るようになって来たので
       カットも出来るかな~~!なんて思ったんですよね~!

       結果・・・・・

       ジャカジャ~~ン!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       この写真で分かるかな?(分からしてどうする)

       拡大して見ました~~!
       って拡大してまでみせたいのか?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       思いっきり失敗です~~!
       。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

       一応失敗しても何とかなっる様にバリカンを6ミリで
       掛けたんですが・・・
       ○の所思いっきり凹んでます
       バリカン掛けれるときに毛に引っかかって深く入ったようです

       そして極めつけは顔です 

       ありゃ~~!やっちまったよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       はさみがザクッとな!状態で・・・・
       切り過ぎた~~! Σ(゚д゚lll)ガーン


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        o(^^;o)Ξ(o;^^)o え~~っと!そうとも言うな!


        コジくんは可愛いから少しくら変でも大丈夫よ!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        やっぱり・・・カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

        こんな事でめげないコジままは・・・
        次はムーちゃんね~!
        大丈夫よ!ムーちゃんの時は上手くやるから
        オイラは実験台かだゾイ!(小次郎心の声)


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        まそうおっしゃらずに何事も経験ですから~~!
        ヾ(;´▽`A``アハハハハ・・・・

        そして凹んでるコジくんから一言・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
        大丈夫よ~!洋服着れば分からなし・・・・
        顔だって動かしてれば分からないから~~!
        (何てアバウトな性格なんだろうか?(byパパ))


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        さ~って!ムーちゃんはどうなるでしょうか?
        その話はまたね~~~!


 
              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        たまにご訪問出来な事も有りますがお許しください
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

