QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
      昨日私の大失敗のお家でカットに沢山コメント
      ありがとうございまいた♪
      Dip父さ~ん!父が「流石に今日は褒める人いないな!」
      っとコメントしてくれたお陰で?
      その後にコメントして下さった方が皆さん褒めてくれて
      ましたよ~~!
      やっぱ皆さん優しいよね~!(笑)
      今回はそれでも足とかはマズル周りとかはやってないので
      ま~ま~何とかなってますが・・・
      やっぱり可哀想かな?って思ったんですよね~!
      でもムーちゃんもやっちゃいましたがね~!(爆)
      失敗は成功の元って言うけど・・・・・
      そうでもなかったような・・・ヾ(;´▽`A``アハハハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー



        
         さて本日の記事は5月の初めGW真っただ中にプチオフ会を
         しました時の記事です♪

         皆さん参加なさった方の所でご覧になっていると
         思いますがコジままワールドにお付き合い
         下さいませ!

         集合したのは津久井湖近くのドッグランです

         まずは津久井湖で~す♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
        
         ここから少し登ぼった小高い丘にある「PLAYFUL DOG」さん
         に集合しました♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

         この3枚は去年の5月に行った時の使い回し写真です(爆)

         なにせGW中で道が半端なく混んでました普通なら家から
         40~50で着く所2時間半近く掛りまして・・・
         大遅刻をしでかしてしまいました!
         皆さんその節は大変ご迷惑をお掛けしました~~!
         って・・・ブログ見てたら皆それぞれ楽しく遊んで
         たのね~! (o´∀`o)゛HAHAHA

         大遅刻をしたわりにはごくごく普通にお仲間に加わり         
         何事も無かったかのように溶け込むコジままファミリ―を
         暖かく受け入れて下さる素敵な仲間の紹介です

         今回は捕獲編でご覧ください

         まずは「トイプー☆モカのこれでいいのか!?」のモカくん


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         モカくんはコジくんよりデカイのよ~~!
         パパさんは言わずと知れたカッパね!
         ママさんはカッパには勿体なくらい綺麗で良く出来た
         奥様よ~!


         お次はどっちがどっちか分から無い位似てる姉妹の
         晴れ時々小梅と千秋 」小梅ちゃんと千秋ちゃん

    
         宿命のライバル デカプーVSデブプー


 宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ママさんはちょっと天然の可愛い人
         パパさんはいつも優しくて小梅ちゃん命
         ねぇねはいつも一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃん♪

         出た~~~!過保護のちたえさん~~!
         私かから二人を救出しに・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



         さてと気を取り直して・・・・(全然落ち込んでないんですが)

         次は最近しつけ教室に通っていて賢くて甘えっ子
         で私のいじりキャラになってる
         悠々気ままなwillママblog 」のウィルくん

  
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         え~~と!ウィルママの事は・・・
         皆知ってるからいいやね~!(^凹^)ガハハ

     
         次はいつもやんちゃで場を和ませてくれるオフ会には
         なくてはならないキャラの持ち主の
         れおんのしっぽ 」のれおんくん

 
      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         パパさんは加工の魔術師ですよ~!
         今回は下のおねえちゃんと参加です♪

    そして今回一番の捕獲はこの人です~!



      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ
         れおんくんのお姉ちゃんも捕獲しちゃいました~!
         皆さん嫌がってるって思っているでしょ~!
         顔出しが出来なくて残念な位に凄く良い笑顔してるんですよ~!

         最後は逆捕獲?された我が家のコジ&ムーです

    
      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         君達覚えてなさいよ~~!

         ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

         
         っと!このメンバーで一日中いっぱい遊んで食べて騒いで笑って
         過ごしましたよ~!
         この続きは次回にね・・・




               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        たまにご訪問出来な事も有りますがお許しください
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

                  
                  
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

