QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
     昨日も沢山のご訪問とコメントありがとうございました
     捕獲は私の趣味?の様なものです(爆)
     折角会ったんだからやっぱりふれあいたいですよね♪
     どのワンちゃんもみんな可愛くてそのまま
     連れて帰りたくなるんですよ~!(笑)
     ショーンさんいつでもパクって下さいね~!
     ショーンさんの開発したふぅちゃんママの紹介の仕方
     今度使わせて頂きますから~~!
     って家は男ですけど~~!(爆)
     オカマだから大丈夫か?(*^日^*)゛グワッハッハ
     ププ家のママ子さん大丈夫よ~~!
     前に他人には抱かれないって言う綿毛くんも捕獲した
     したんだよ~~!(* ̄m ̄) ププッ
     チャオ母!!いくらなんでもこの年でオヤジ狩りは
     しないだろ~~!(^凹^)ガハハ
     やきそば弁当さんインプットされたジャガー横田を
     クリアーにしないと(。-`ω´-) ムッ!しばくぞ!
     モカパパ記事書かない気か~!それなら何書かれても
     文句は無いな!(*`▽´*) ウケケケッ

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       さて本日はミニオフ会の記事はちょっとお休みさせて
       下さいね♪

       本日5月12日は武蔵の3回目のお誕生日なんですよ~!
       
    ムーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



       ムーちゃんはペットショップで6ヶ月過ぎまで何処かの家族に        
       なる日を待っていたんです!
       そんなムーちゃんにパパさんが一目ぼれして我が家の子になったんです
     
       これは初めて我が家の子になったころの写真です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        まだまだ幼くて可愛い♪
        このころはまだ家族って事が分からなくて
        いつも怯えたような顔していつも部屋の隅っこや
        ゲージの中で過ごしていたんだよね~!        
        慣れるまでかなり時間がかかったけどパパもママも
        出来る限りの愛情を注いで来たんだよ~!
        コジくんもあまり年が変わらなかったけど一生懸命に
        お世話してたよね~!コジくん偉かったよ~!

        そしてこれは1歳過ぎに初めて親戚と一緒に旅行に
        行った時の写真です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        もうすっかり我が家の一員ですよね~!

        2歳の誕生日はママがブログを初めていたのでブログ友達
        やワンコ友達に沢山のお祝いのコメント貰ったよね
        ムーちゃんは幸せ者だよね~!

        あれからまた1年経ったんですね~!
        この1年で色々な経験したよね~!

        去年の予防接種の時は怖くて先生にしがみつてた
        ムーちゃんだけど・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
        今年は凄くお利口でびっくりしたよ~!

        そしてアジリティーにも挑戦したね~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        意外に上手に出来てパパもママも嬉しかったよ~!

        イベントにも色々と参加して松本君と記念写真も撮ったね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        松本君に可愛い可愛いって言われて良かったね!

        親戚との旅行で頑固な一面もみせたね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        この時はてこでも動かなくて皆をびっくりさせたね!

        初めての海も見たよね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        波が来ても全然動じないで海に入ろうとするから
        リードもってるママの方がびっくりしたよ~!

        ブログのお友達と一緒にダンスも習ったね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        皆さんに上手ね~!って言われてママも嬉しかったよ!

        そうそう!足の付け根の所にハゲが出来た事もあったね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        皆さんが助言した下さって早めに病院に行って大事に至らなくて
        良かったよね~!

        そして初めての飛行犬にも挑戦したね

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ぽてぽて走りで飛行犬にはなってなかったけど
        そんなムーちゃんがママはとっても可愛く思ったよ♪

        こうやって記事を書いてると色々な事があったね!
        一年って本当に早いね~!
        大きな病気や持っている持病も悪くならずに健康で
        居てくれてありがとうね♪
        いつまでも幼い感じのムーちゃんだけど
        3歳っって人間言うと28歳くらいなんだって・・・
        もう立派な大人なんだね~~!
        ちょっと寂しいような感じもするけど・・
        幾つなってもムーちゃんはパパとママの子供には変わりないし
        いつまでも皆で楽しくいっぱい色んな事して
        暮らして行こうね♪
        そして4歳も又元気で迎えられるようにパパもママも
        心から願っているからね~!
        
        
        今日はムーちゃんの誕生日を家族でゆっくりと
        お祝いしたいと思いますので申し訳ありませんが
        読み逃げ応援にさせてください(('ェ'o)┓ペコ
        



               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        たまにご訪問出来な事も有りますがお許しください
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
        
        
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(59) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

