QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
     皆個性的で可愛いエアー犬かきでしたよね♪
     やってみようと思われた方是非動画での撮影をお勧め
     しますよ~!
     れおんパパさんへの突っ込み面白かったですか~?
     れおんパパさんにはちゃんと謝っておきましたよ~!
     ちたえさん!そんなに簡単にネタになる様に写真
     撮れないでしょ~!(爆)
     写真はパパさんに何でもいいからバシバシ撮って欲しい
     とお願してます
     その中から面白そうな写真を使ってるんですよ!
     皆さんそうですよね~!(笑)
     本当に面白いコメントありがとう!(* ̄m ̄) ププッ

宿命のライバル デカプーVSデブプー




         さて今日の記事は昨日の続きです

       プレイフルドッグさんんから車で15分位走った所にある
       ドッグカフェ モコモコ」さんでお昼を食べに行きました

       あれ?れおんくんの家ですか~?
       みたいな・・(私のれおんパパさんのお家はこんなイメージです)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       中はこんな感じです!(これは帰り際に撮りました)

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       モコモコさんは靴を脱いでお友達の家にでも遊びに行ったような
       感覚にさせてくれるようなカフェです
       オーナーさんご夫婦もとっても気さくで優しい方です
       整骨院も隣接されているのでお疲れの方はこちらで少し
       リフレッシュしては如何でしょうか?(笑)
       そうそう!パパさんやって貰ったら~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       っと居眠りこいてます。
       したがってモコモコさんでの写真が少ないので
       それぞれのわんちゃんの様子をちらりとご紹介します

       コジくんとれおんくんは仲良く内緒話でしょうか?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ウッドデッキではウィルくんがウィルママさんの
       ストーカーしてますよ♪
(o^^o)ふふっ♪

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       千秋ちゃんはクンクン隊に忙しいようです!
       (ちたえさん!間違っていたらゴメンネ!)

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       小梅ちゃんとモカくん・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       遠近法を使ってもモカくんデカ!


       コジくんとれおんくん本当に仲良しです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そしてムーちゃんは・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (o^^o)ふふっ♪完璧に寝てますね~!

       所が・・ご飯が来た途端に・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (°▽°;) エッ!?寝てたんじゃないの?

       寝ててもうまうまの事は分かるのね~!(* ̄m ̄) ププッ
 
       頼んだのは下のわんバーグです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       上は誰のか忘れました~!(爆)

 
       そして私が頼んだのは海老フライとヒレカツのプレートかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       凄く美味しかったでしすよ~!
       パパさんはカレーだったんですが・・・
       写真撮る前に食べちゃいました~!(爆)
       そうそう!小梅ちゃんと千秋ちゃんのパパさんもカレー
       だったんですが・・・・       
       ここでちょっとした事件が起きました・・・

       その話は次回にね!
       次回で最終回になりますのでもう少しお付き合い下さいね!




              ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますよ~♪
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
       

                

        
        
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(37) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

