QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
      ドッグカフェ モコモコさん凄い人気でしたね~!
      本当にゆっくり出来て良いですよ~!
      唯狭いので大勢で行くときは予約を入れた方が良いですよ!
      それとHP見た方は分かると思いますが営業してる日が
      平日はたまに変わったりします
      土・日・祭日は間違いなくやってると思いますが・・
      確認を入れてからの方がいいかも?
      
      ムーちゃんの寝姿可愛いでしょ~~(*^_^*)(親ばかです)
      大体ああやって小さくまるまって寝るんですよ~!
      れおんくんとコジくんは何回も会ってるんですが
      こんなに仲良く遊んだ事なかったので凄く嬉しかったです
      れおんくんは凄く嬉しくなるとツンツンって挨拶するんですよ~!
      れおんくんのブログでその様子を動画でUPしていたので
      是非見に行ってみてください動画はこちら

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
 
         本日の記事です!
 
         今日はプチオフ会の最終回です
         昨日の続きね~!そうそう!カレーで事件発生~~!
         からですよね~!
         小梅ちゃん千秋ちゃんパパさんのカレーがテーブルに
         運ばれてきた時に小梅ちゃんがパパさんの膝に飛び乗った
         って暴れたのよ~~!そしたら足がカレー中に・・・
         入った~~~!

     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ちたえさんが慌てて拭こうとするからコジまま!
         待って!写真撮るから拭かないで~~!って
         言ちゃいました~~!(^凹^)ガハハ


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムキャ~~! 小梅ちゃんに悪魔って言われたよ~!
         ブロガーとしてはこんな美味しいネタは見逃せませんのよ!
         ξ^▽〆オーホッホッホ
    
         そこでムーちゃんが一言・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         武蔵お前もか!


         さて気を取り直して・・・
         お食事も終わってウッドデッキであのハートレンジャー
         (ウィルママさん命名)の撮影会をしました
          所が・・・
         皆が上手に座ったけど~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ウィルく~~ん!離れ過ぎでしょ~!

         ウィルくんがちゃんと座ったと思うと・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         小梅ちゃん!脱走~~!

         何度も何度やり直してやっと撮れた写真がこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         可愛い~~~!キ(≧∇≦)キ
         何回見ても可愛いよね~!
         このお洋服色々なブログで紹介してASOBOW会の制服的
         存在になちゃいました~~!(爆)

         さて可愛い系の子と対照的にワイルド系?
         待てよ・・・モカはワイルドじゃないじゃん!
         じゃ~!お笑い系にでもしますか・・
         の写真撮影なんですが・・・
         コジくんが全く動いてないって所を見せたくて(親ばかです)
         gifにしてみました~!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ね!ね!顔さえほとんど動かしてないでしょ~!(親ばかです)
         すごくないですか~~!(完璧親ばかです)

         そしてこの後とんでもない事が・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         そうなんですあんなに仲良しだったのに何故か喧嘩が・・・
         何が原因なんでしょうか?

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ホエッ?(・◇・;;) 私がでべそ・・・って         
         れおんくんそのフレーズかなり古いですね~!
         (書いてる人が古いからだぜ!byれおん)
         (●´∀`;汗)ゞアハハハハ・・
         何も言い返せません
         カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

         さて気を取り直して集合写真を撮ってなかったので
         最後に集合写真を撮る事に・・・


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         この時点でモコモコさんに多分3時間以上いたと思います
         モコモコさん長い時間ありがとうございました

         そして楽しい時間を一緒に過ごして頂いた
         ちたえさんファミリーウィルママさん
         モカパパとママさんれおんパパとおねえちゃん
         本当にありがとうございました~~!




              ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますよ~♪
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





                   
                         
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

