QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
     昨日はコメ無し訪問&応援ですいませんでした~!
     ここの所何かと忙しくてゆっくりとご訪問出来なくて
     申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

 
     小梅ちゃんのカレー事件面白かったでしょ~!
     小梅ちゃんのパパさんは足が入った所は残していたそうです
     しばらく小梅ちゃんの足はカレーのかほりがしたそうですよ~!
     「お前のかーさんで~べそ」のフレーズを懐かしいと
     言う方は年齢が分かっちゃうよ~!(爆)
     今は言わないんでしょうかね?
     本当に楽しい一日でしたよ~!
     miraパパさ~ん!何時間居ても延長料金はないですから~!(爆)




   
         今日の記事なんですが・・
         ここの所連日投稿で衣替えもまだ終わってない始末で
         それと5月23日にお友達にお誘いを受けてK9にも出場するので
         訓練の他にそちらの練習もしないと・・・・         
         っと言う事で・・・・今日は予告だけですいません


         GWの5月4日に初電車に乗って秩父に行って来ました~!

         ムーちゃんはこんなのに入って・・・・


       宿命のライバル デカプーVSデブプー


         コジくんはバギーに乗って・・・
         (何故二人ともバギーじゃないかは本編でお話しますね)


      宿命のライバル デカプーVSデブプー



         秩父のここに・・・・


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         芝桜を見る為に~~!




      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         おっと!失礼しました~~~!
         これは姥桜でしたね~!
         注:姥桜の意味
            女盛りを過ぎても、なお美しさや色気が残っている女性

         まさにわたくしの事よね~!ξ^▽〆オーホッホッホ
         苦情は一切受け付けません
         どうしても言いたい人はこちらに


         こちらが芝桜・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



         そして
         ついでにこの子に会いに・・・・ 
         うそうそ!本当はすご~く会いたかったのよ~!



      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         さてこの子は誰でしょ~~!
         って! Σ(゜Δ゜*) ウォッ!お~~~い!
      
         思いっきり名前入りの服着てるし~~!
         しかも金文字かよ~~!

         この子色々とやってくれたんだよね~!
         次回はそんな楽しい一日と綺麗な芝桜のお話です
         
         今日は衣替えとコジ&ムーと遊びたいので
         コメ欄閉じさせて頂きます
         皆様の所には読み逃げ応援にさせてください
         (≧≦) ゴメンヨー


                 
                  ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますよ~♪
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから         


         
    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
