QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
         昨日の続きです ☆^▽^☆

     ドッグカフェの次はお待ちかねのドッグランですよ

     皆で日野ドッグランにGO!

     日野ドッグランの関連記事⇒お友達とドッグラ~ン♪♪ ∩(´∀`)∩ワァイ



 \(・∀・☆)/ 沢山のワンちゃんが遊んでますよ~

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃんはいつものクンクン隊ですかね~ (´`;) ?

      あれあれ?いつもと様子が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あらら! いきなり囲まれちゃいましたね~ (>△<∥)

     こんな時はコジくんが・・・・

     肝心な時にあんな所でチッチしてるなんて  ( ▲ |||)ゲェェ・・・

     何とか自力で頑張ったムーちゃんにまたもやお誘いが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    小梅ちゃんのパパさんにSOSしてますよ σ(゚ー^*)

     とっそこへ・・・・

     コジ兄貴!登場~~!!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとここでいつもならコジくん遊ぼうランにはいるのですが

    新しいお助けわんこ バニラくん登場!!!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      オイラの出番が~ カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
   宿命のライバル デカプーVSデブプー
                              宿命のライバル デカプーVSデブプー

    バニラくん!! ハイテンションで走る・走る  ☆^▽^☆

    そのころプルートくんは・・・・ 何してるのかな?

    何か見つけたようですですね~ ヽ(*’-^*)。

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       それなら あの子に頼むのね~σ(゚ー^*)
    
      プルートくん誰にお願いしにいったのかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     プルートくんその子は無理でしょ~ (o^^o)ふふっ♪

     みんな一緒に来てもそれぞれ好きなように遊んでるのね~ (★^∇^)。o○(笑)

     あら? ムーちゃんがすごい勢いで走って来ますよ (*´д`)??

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   さ~!コジくんに何が起こったのでしょうか?

   その全貌が次の最終回で明らかになります!

    其の三(最終回)をお楽しみに♪ (大して大変な事ではありませんので・・・) 
 
 登場したわんちゃんの名前&種等お知りになりたい方は「ロシブーみらいの奮闘記
     に詳しく出ていますのでご覧になってください



 
   ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

   今回出番の少なかった ぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です

     
    

関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

