QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
     昨日もコメなしの読み逃げ応援ですいません
     私の拙いブログを楽しみにして下さってると
     暖かいコメントありがとうございました
     とっても嬉しかったです
     まだどうするかは考えがまとまっていませんので
     お答え出来なくて申し訳ありません
     取りあえずは今書きたい記事を書いてしまおうと
     頑張っています


     ルータンパパ!まだくしゃみで漏らす年じゃないから~!
     Dip父!メインはパツンパツンのGパンじゃないし~!
     マーキングされた私ってルータンの女なの~?(爆)
     手荷物扱い・・愛犬家にとっては生き物だぞ~!
     って言いたくなりますよね~!
     まだまだ日本はペットに対して優しくないですよね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー



        さて本日の記事は昨日の続きです

        マーキング仲間を引きつれてルータンパパさんの車で
        芝桜を見に行ったんですが・・・
        この季節は車が公園の駐車場に入れないと言う事で
        ママさのご実家が公園の近くにお住まいなのでそこに
        車を止めて歩いて公園まで行く事になりました
        コジまま「ここからどの位あるの?」
        ルータンパパ「直ぐそこだから!」
        っと言う事で出発です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        所が・・・


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        田舎の人って都会人と直ぐの距離が違うのかしら?(’-’*) フフ
        そうこうしていると・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        人間ってこういうの見るとがぜん元気が出るから不思議・・
        (それはコジままだけって思った?)

        デカプー&デブプーの3頭引きで力を付けて着きました~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー
        
        ここから又少し歩くと・・・
        芝桜の丘の入り口です


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        入口を入ると目の前の・・・・

        芝桜~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        芝桜~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        芝桜~!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        とっても綺麗です~!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        大ボケのムーちゃんは気にしないで・・・
        早速人が少なくて良い場所で記念撮影です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        あれ?いつものカメラ目線じゃないですね~!
        その訳は・・・・・

 
     宿命のライバル デカプーVSデブプー
        
        観光客の人達が何人も写真撮っている方にカメラ目線です
        (* ̄m ̄) ププッ すっかりモデル気分ですね!

        では私とルータンママも一緒に・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        流石にこの時はカメラマンはルータンパパとパパさんだけでした~!(爆)
        私だって少しはモデル気分を味わいたかったわ~!(爆)

        そして3ワンコで記念写真を・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

        このときも観光客の人達が一杯写真撮ってましたよ~!
        ワンちゃんがちゃんと座って写真撮らせるってやっぱり
       可愛いですよね~~! (犬バカです!)

        ここでお気に入りの1枚・・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくんとルータンも乗せようと思ったのですが・・
        大きすぎてお花潰しそうなので止めました~!
        ヾ(;´▽`A``アハハハハハ!
        恐るべし7.4キロペアー!
        ルータン!!コジくんも7.4キロになったよ~!
        (*^日^*)゛グワッハッハ

        この後はお花を見たら・・・団子でしょ~!
        この続きは次回ね!





             ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



関連記事
web拍手
| 秩父 羊山公園 | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

