QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
     芝桜綺麗でしたよね~!
     でも時期が少し遅かったのかな?
     所々ハゲてました~!
     花がないと言うより土が見えてたんですよ~!
     残念でした~!

     
     5月いっぱいは色々と用事や出かける事が多いので
     皆様の所には読み逃げ応援だけで失礼すると思いますが
     何とぞお許しください・・・
     時間のある時はゆっくりとコメントさせて頂きます
     スケジュール詰め過ぎました~!(苦笑)
     ブログもまったり更新になると思います
     色々と考える所もありますのではっきりしたら
     お知らせしたいと思います

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         さて本日の記事です!
         長々と(お休みしながら)引っ張ってきた
         秩父の記事も今回が最終回です!

         綺麗な芝桜を見た後は入口近くにあるこちらに
         よりました~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         中は凄く広くて・・・・
         出店がぐるりと周りに出てました~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ムーちゃんたらやっぱり花より団子ね~!
         いきなり生き生きしてるよ~!(o^^o)ふふっ♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         そうね~!ママもアイス食べたいな~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ムーちゃんここでもお写真撮られてますよ~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムーちゃんモデル料の最速ですか~?(* ̄m ̄) ププッ

         さて、ルータンママのお勧めのお店でアイスを購入~!
         さっぱりしていて美味しかった~!
         ムーちゃんにも少しおすそ分けです!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジくんは食べ方が下手なのでカップごと・・・(笑)

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         もうほとんど残って無かったのでコジくんなかなか
         カップから離れなかったからムーちゃんたらちょっと怒ってる!
 
         アイス食べ終わるとルータンママさんが秩父の名物?
         のみそポテトだったかな?
         ま~!そんな名前だったと思う・・・
         要はジャガイモのてんぷらに田楽味噌の様な
         甘いお味噌を付けて食べるようです!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         これが結構美味しくて後を引くんですよ~!
         私が食べてるとルータンとムーちゃんが
         ガンミ・・・・
         そこで少しおすそわけ・・・・
         ルータンはアイス食べれなかったからちょっと多めね!


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムーちゃんいやに順番に拘っていますね~!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ヾ(;´▽`A``アハハハハ!
         確かにそうだね~!
         ってルータンパパまで言う事ないでしょ~!


      宿命のライバル デカプーVSデブプー
         
         ムーちゃん本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
         いつもママが順番ね~!って言ってるにね~!

         ムーちゃんの機嫌も直った所でそろそろ帰る事にしました
         ここでちょっとルータンパパ待ちね!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         (σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
         ルータンの行きつけドッグカフェね!
         チェーン店で大きいのよね~!(爆)(自販機です!)

         帰り道でこんなの見つけちゃった!ヽ(*’-^*)。


     
       宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジくん有名~!お酒になってるよ~!
         (o´∀`o)゛HAHAHA

         この後又ルータンのお家で一休みさせて頂いて
         お家帰る事にしました
         帰りも駅まで送って頂いて本当にありがとうございました
         芝桜が見られた事も嬉しかったけど・・・
         それよりもルータンご一家のおもてなしに感激でした~!
         いつもコメントは辛口だけど・・(笑)
         とっても良い人ですよ~~!
         本当に何から何までお世話になりました~~
         又絶対に行くから~~!
         でも他に見る所あるの?(*`▽´*) ウケケケッ
          今回お世話になった
         トイプードル ルータンのこんなに大きくなっちゃった
         のルータンパパさんのブログめっちゃ面白いよ~!
         あっ!違った!ブログじゃなくてコメ欄が面白かったんだ~!
         (^凹^)ガハハ




                 ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから       
         
     
関連記事
web拍手
| 秩父 羊山公園 | COM(30) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

