QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
     昨日もコメントありがとうございます
     皆様の所へはコメント無しの読み逃げ応援で
     すいません!
     皆様の暖かいコメント本当にありがたいです

     
     ジャガイモのてんぷら本当に美味しかったですよ~!
     親豆さんそんなにいっぱい美味しい物があるんですか?
     ルータンパパはそんなこと一言も教えてくれませんでしたよ~!
     多頭飼だと順番って大切なんですよね~!
     親がちゃんとどっちが上か見極めて順位の上の子の方から
     何でもやってあげないと喧嘩になります
     これは年の順でもなく人が決めて順位でもなく
     ワンコ同士が決める事なのでそれをきちんと見てあげないと
     トラブルの元になるんですよ~!
     これから多頭飼しようと思っている方は覚えておくと
     良いと思いますよ~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー
 




         では本日の記事です!

         今日はママが忙しいのでぼくがかくでしゅよ~!

         今日はママとコジくんは山中湖にK9っていうゲームに         
         出る為にお出かけでしゅるでしゅ
         こんな派手な洋服着て出るんでしゅよ~!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


         ぼくは応援こんな恰好で応援しゅるでしゅ!宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         このリボンぼくにそっくりだからって
         ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもちくんの
         ママしゃんが送ってくれたでしゅよ~!
         ママしゃんありがとうでしゅ!
         おかげでこんな恰好にさせれちゃったでしゅ!宿命のライバル デカプーVSデブプー

         昨日はパパさんがお手柄でしたでしゅ!
         パパしゃんがやきそば弁当しゃんププ男しゃん
         ようにカメラを拾って来たでしゅよ~!

         拾ったカメラはこれでしゅよ~!

    
      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         でも多摩には大したカメラは落ちてなかったんでしゅって
         そしたらママが・・・・
         「カメラが良くないないならレンズ位良いの拾って
          くれば良かったの~!もう一回探しにいきなよ~!」
         ってパパを追い出したでしゅ~!
         パパはコットンパパしゃんに貰ったスッテカーの
         張ってあるコジ&ムー号に乗って出かけて行ったでしゅ!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コットンパパしゃんカッコ良い
     スッテカーありがとうでしゅ!


         帰って来たパパはレンズじゃなくてこんな物拾って来たでしゅよ!

  
      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         何でかママが大喜びしてたでしゅ!
         これはなんでしゅか~?
         ホームベーカリーよ~~!
         ぼくには関係ないでしゅね!
         コジくん今日は頑張るでしゅよ~!


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         それは仲良しだからでしゅ~!宿命のライバル デカプーVSデブプー


         おしまいでしゅ~♪




               ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




        
         
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(68) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

