QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
     昨日はムーちゃん雨の為初セラピードッグに挑戦は
     次回までおわずけになってしまいました♪
     前日はシャンプーしたりと一生懸命にお手入れした
     のに残念です
     又次回に頑張って貰おうと思います
     皆さんにムーちゃんはセラピードッグに向いていると
     言って頂いてなんだか自信が湧いて来ました
     一応は先生に合格を頂いては要るものの・・・
     親としては心配なんですよね~!
    
     K9ゲームは大体分かりましたかね~!
     コジくんが出たのは初級者レベルなので皆さんのワンちゃんも
     出来ると思いますよ~!
     結構興味がある方がいらしゃるんですね~!
     HPをご覧になった方はお分かりかと思いますが
     上級者レベルになるともっと難しい事もするんです
     K9は躾けをゲームにしたものなので興味のある方は
     思い切ってやって見たら如何でしょうか?
     きっと家の子って凄いかも?って思いますよ~!
     そうそう!JAZZくんは4位だったそうです!
     確か3位決定戦で勝ったと思ったんですが・・
     それでも凄い事ですよ~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー




        さて本日の記事は昨日の続きです

      「ミュージックチェアー」と「ドギーダッシュ」は個人戦でしたが
      次は団体戦です
      「スプーンリレー」です
      これは説明しなくても分かりますよね~!
      スプーンにボールを乗せて四角い枠を回ってリレーして行って
      のタイムレースです
      リードを付けてするんですがリードはスプーンを持ってる手に掛けます
      コジまま練習の時はボールを落としてばかり・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんが心配してますね~!(笑)

      では皆さんの頑張りと私の練習の成果をご覧くださいね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何とスプーンリレーは2位になりました~!
      (∩´∀`)∩バンザ──イ
      (∩´∀`)∩バンザ──イ

      もうひとつは「リコールリレー」です      
      これはリコールのリレー版で4頭一組が順番に呼んで走って来て
      お座りさせて首輪を持って頭をタッチして次のわんちゃんが
      走って来るの繰り返しで4頭目のわんちゃんが着いた時点で      
      伏せをさせるまでのタイムレースです
      これは写真がなくてパパさんが動画で撮ったので
      編集出来なかったんです。又今度にでもUPしようかなと思っています
      これも3位になったんですよ~!
      個人戦は皆力を出せなったんですが団体は戦は頑張りました


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      この後「トイ レトリーブ」(ゲーム内容はクリックすると分かりますよ)
      があってこれは上級者向けで
      ポパイくんとシェリーちゃんが出場したんですが・・      
      何とパパさんここでマッサージ何かに行っていて写真がないんです
      何を考えてるんでしょうね!(苦笑)

      さて競技も終わって閉会式です
      皆個人戦は敗退だったのでのんびりと表彰されてる人に
      拍手を送っていると・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      なんとシェリーちゃんが特別賞を頂きました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      チームの皆も自分の事のように大喜びです♪
      閉会式も終わったので皆で記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして最後に応援に来てくれたお友達も一緒に記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      最後は反省会と祝賀会をこちらのドッグカフェでする事に・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      カフェはセルフサービスになっていすまが
      レストランもありますよ~!
      反省会と聞いてコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー分かってますよ!

      皆で和気あいあいとケーキでねぎらっています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      すると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (* ̄m ̄) ププッシェリーちゃんたらお茶目ね~!
      レイくんもお疲れのようなのでここでお開きにしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      初めて参加させて頂いたK9ゲームですが凄く楽しかったです
      競技会とは別の緊張感と楽しさと何よりチームで一緒に
      楽しめる事が凄く良かったです
      この後また参加できるかは分かりませんが
      IWISH WAN WISH の皆さん本当に楽しい一日を
      ありがとうございました

      K9の記事はこれで一応終わりになりますが・・・
      我が家はこの後山中湖にお泊まりしました~!
      そのお話は又次回にね~!



               
             ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから      
      
            
      
      
関連記事
web拍手
| 山中湖 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

