QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
     皆さんはペンション選びに何を基準にしますか?
     わんちゃんと一緒だと結構制約がありますよね♪
     我が家はまずはわんちゃんに対する
     扱いやペット用品の充実さ・・・
     そして飼い主はやっぱりお料理ですよね~!
     そしてお部屋の清潔感・・・
     後は不随で温泉があるとか露天風呂があるとか出来れば
     ドッグランがあると良いとか・・
     結構探すのは難しいし行ってみなければ分からない事
     って沢山あリますよね♪
     だからついつい他の方が行って良かったって言う所が
     多くなりますよね♪
     今回は外れなくて良かったですが・・
     ま~!開拓する家には外れも出てくるんでしょうね!
     でも人それぞれ感じ方が違うので・・・
     私が良いと思ってもそんなでも無かった~!
     って感じる事もあると思いますからね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー




        さて本日の記事は昨日の続きです

       折角探した雑貨屋さんがお休みでがっかりした
       コジままですが・・・
       お昼は本格的なバーガーを食べに行く事に
       河口湖までドライブです

       向かった先は「ムースヒルズ バーガー」さんです
       HPがありませんので情報が載っているサイトにリンク
       してありますの場所はそちらでご覧ください
 
       雨が結構降っていたので外観のお写真がありません
       こちらは店内もわんちゃんOKです
       テラス席も有りますよ~!       
       お店に入ると看板犬の黒ラブちゃんとゴールデンちゃんが
       お出迎えしてくれました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんは大型犬大好きっ子なので尻尾をブンブン振ってます

       店内はこんな感じです(ブログに乗せる許可は頂いています)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       凄く広くてゆったりしています

       窓から見えるテラス席の入口の看板・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いい感じですよね~!

       お店の方も凄くフレンドリーで素敵な方でした

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくん甘えちゃってますね~♪(o^^o)ふふっ♪

       こちらは天然酵母のパンと100%ビーフで作られている
       バガーなんですよ~!
       コジままが頼んだのはこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       普通のハンバーガーです(笑)
       だって~~~!メニューが凄くいっぱいあって悩み過ぎて
       結局普通のハンバーガーになりました(爆)
       ものすごくボリューム満点で美味しかったです
       一緒に頼んだクラムチャウダーも本当に美味しかった~!

       パパさんはタコライスです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       右端の小さな入れ物に入っているソースがめっちゃ辛かった
       みたいですよ~!でも美味い美味いって食べてました~!

       私達が食べてる間コジ&ムーは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       お利口にしてました~!
       最近カフェマットを敷くとそこで大人しくしてるように
       なって来たのでカフェに行っても楽になって来ました

       お腹もいっぱいになったしコジ&ムーもお店の方に
       沢山遊んで頂いたので大満足でお店を後にしました
       「ムースヒルズバーガー」さん本当にありがとうございました
       又河口湖に行く時は是非寄らせて頂きます

       その後は河口湖の周りを回ってみる事に・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       雨で外にも出られないムーちゃんはちょっと疲れたかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       寝ちゃってますね~!

       コジくんはパパさんの運転の邪魔してるようです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       この後コジ&ムーには申し訳ないけど・・・
       前から行って見たかった「河口湖 オルゴールの森」へ
       行く事にしました       
       どうしてもワンコと入れる施設が見つけられなくて・・
       これって言い分けじゃないですからね~!(笑)
       「オルゴールの森」のお話はまた次回ね~!



              ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから       
       

            
     
関連記事
web拍手
| 山中湖 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

