QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
     河口湖も山中湖も素敵な所でした~!
     少し足を延ばせば忍野八海もあるのでお天気が
     良い時にまた出かけてみたいです♪
     オルゴールの森美術館はゆっくり見たい所ですね
     中でオルゴール作りの体験も出来るし
     お食事も美味しそうでしたよ~♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー

     

        さて本日の記事はある日のお散歩で今まで撮ろうと
        思ってなかなかチャンスが無かった写真がやっと
        撮れましたのその様子です

        
        二人とも楽しそうにお散歩です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくん!寄り道って勝手に何所か行かないでよね~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        え?自然現象ってどっちだ~~!Σ( ̄◇ ̄;)


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        おいおい!そっちかよ~!
        えっと!ポイ太くんを出して・・(゚ω゚;A)アセアセ!
        そうだチャンスだ!写真撮ろうっと!(爆)


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムキャ~!ムーちゃん報告は良いからそんなに近づかないで!

        出す物だしてコジくん・・・
        スッキリー♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        そして又嬉しそうに肩を並べてお散歩開始です♪
                      ↑まみプーにテェックされた~!
        (* ̄m ̄) ププッ


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


         今日はウンPネタですいませ~ん!
               



              ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




                 
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

