QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
     さて! いよいよ最終回です ヽ(*’-^*)。

  コジくんにいったい何が起きたのでしょうか?

   これはムーちゃんが「たいへんでしゅ~!!!」っと言う少し前のこと

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんはくろラブくんを気に入ったようでしきりに遊んで攻撃です♪

     (;゜∀゜)!!エッ!? コジくんその手はダメでしょ!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       
         ここからがたいへんでしゅ~の全貌です

    あー!!それはまずいですよ~Σ(゚ロ゚」)」

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


コジく~ん!!やめて~!!Σ((0Д0|||ノ

 怒られるよ~!ガゥ~ってされるよ~ (;゚;m;゚;)ァセァセ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
               ε-(;-ω-`A) フゥ…

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      くろラブくんが優しい子で助かったわ~♪ o(~○~;)o ハァハァ

     まったく怖いもの知らずにもほどがあるでしょ o(`Λ´)〇=☆

   年上のワンコに年下のワンコが絶対にしてはいけないこと(2~4枚目の写真)
     なんです。
    
      気の強いワンコだとケガをさせられる事もあるそうです。

      くろラブくんが優しいのを良いことにこりずにまだ付きまとってますよ

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     くろラブちゃんに帰られてしまったコジくんはショックで・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   小梅ちゃんのママ慰めて貰いに・・・

   って!!なんで小梅ちゃんのママなの~

  私!!直ぐ後ろにいるのに~。o゜(p´□`q)゜o 。

  
    みなさんもこんな淋しい思いしたことありますか?

    これでドッグカフェから始まった長~いお話はおしまいです
 
    最後までお付き合いくださってありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン



      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

        悪い子のコジくんでしゅが ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です





     


  
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

