QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)
     昨日はウンPネタですいませんでした~!(゚∀゚ ;)タラー
     でも意外に撮れそうで撮れないしゃしんでしょ~!(爆)
     ま~!もうないと思いますが・・(笑)
     そうそう!ムーちゃんはウンPすると時旅に出てしまうので
     なかなか落ち着いて撮れないんでしょ~!(爆)
     長い時は2mくらい歩きますからね~~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
       では本日の記事に行きます

       随分前になるんですが北海道のセレブーな方から
       ムーちゃのお誕生日にと素敵なバースデーカードと
       プレゼントを頂きました♪

       その方は「姫隊長と萌隊員」のゆうこmamaさんからです

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ゆうこmamaさんと言ったらエロセロブとかオフ会の時に
       迷子になって遅刻したりと色々とお騒がせな方・・・(笑
       でも実はとっても気遣いの出来る優しい方なんですよね~!

       そんなゆうこmamaさんを和ましてる可愛い二人の娘さんの
       名刺も頂きました♪
       ムーちゃんに鼻乗せをさせようと試みたんですが・・・
       結果は'`ィ(*´ェ`*∩ご覧の通りです (´∀`*)ウフフ

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       そこで兄貴登場ですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ま~ま~!あなたもおやつしっかり食べたよね~!

       素敵な名刺ですよね~!
       ゆうこmamaさんムーちゃんに心のこもったプレゼントとカードを
       ありがとうございました♪
       


        次の見せびらかし~!は「Enjoy♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪」の
        ぽてとちっぷママさんからです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        これって手作りなんですよ~!
        コジムーがお花の気球に乗ってるよ~!
        素敵~~!(≧∀≦)
        ぽてとちっぷママさんは押し花でこういう作品を作って
        いらっしゃるんですよ~!

        中にメッセージカードが入っていました~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        練習で作られてたなんて書いてありましたが・・
        とってもそんな風に見えませんよね~!

        ぽてとちっぷママさん手作りの素敵なプレゼントを
        ありがとうございます
        
        ムーちゃんからもお二人にお礼を言うそうです♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ハイ♪良く出来ましたね~♪☆^▽^☆

        ゆうこmamaさんぽてとちっぷママさん
        本当にありがとうございました

         
        さて一昨日トリミングに行ったんですが・・
        今回はサロンを変えて「DOGSALONOURHOUSE」さんに
        お願しました

        コジくんのトリミング前です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        かなりボッサリーノ&私の失敗で穴あいてるし~!(笑)
        こちらがトリミング後です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        今回はカラーもして頂きました♪
        すげ~!目立ってる~~♪(笑)
        コジくんカッコいいよ~♪(親ばかです)

        次はムーちゃんのトリミング前です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムーちゃんもかなりのボッサリーノですね~!
        トリミング後です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        やっぱりマズルが潰れないようにして貰うと
        どうも顔が四角く見えますよね~!
        随分と丸くして頂いたんですがね~!
        見る角度何でしょうか?
        でもやっぱり可愛い~!(親ばかです)

        そしてここでコジまま大失敗です
        今回は二人とも身体を3mmカットにして頂いたんですが・・
        ムーちゃんて毛の密度が少ないのか細いのか
        3mmにしたら地肌が透けてピンクになってました~!(爆)
        ま~!伸びるから良いんですけどね
        そういえば以前にも同じ失敗した事あったな~!
        懲りない女です!(爆)

        トリマーさんはとっても親切で感じが良くて
        色々と注文出したのに快くやって下さいました
        本当にありがとうございました
        また宜しくお願します

        今日は盛り沢山の記事でお送りしましたが最後まで
        読んで頂いてありがとうございました
        次回は昭和記念公園の「ドッグランフェスタ」の記事を
        投稿予定ですので又遊びに来て頂けると嬉しいです



              ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから

                
        
                     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

