QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
     ぽてとちっぷママさんの作品は本当に素敵ですよね
     お仕事としてやってらっしゃるようですよ♪
     ゆうこmamaさんは本当に気配りの人ですからね~!
     ムーちゃんのトリミング後の写真は写真が悪かった
     ようで今回はカラーをしてないので実際は色は変わって
     ないんですよ~!
     今回かなり時間がかかってしまって・・・
     ちょっとブラッシングをさぼっていて毛玉があったので
     それを丁寧に取っ手頂いたので2時に預けて出来上がったのが
     8時過ぎでしたからね~!
     トリマーさんにはご迷惑をお掛けしちゃいました
     まったく駄目な飼い主です| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


     色々と多忙が続いてまして読み逃げ応援ばかりで
     コメントを残せなくてすいません
     時間のある限りコメントさせて頂きますので
     お許しください

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       
         さて本日の記事なんですがその前に・・・・
         トリミングに連れて行ってカフェの方の「OURHOUSE」さんで
         お茶をしたんですがその時読んでた雑誌に何とブロ友の
         コットンの居る風景」のコットンのパパさんが経営する
         コットンズハウス 」さんが雑誌に載ってるじゃないですか~!         
         何か嬉しくなって写真を撮ちゃいました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         知ってる方が雑誌とかに載ると嬉しいですよね~♪
         コットンのパパさ~ん!見つけちゃいましたよ~!(笑)


         では本題の記事に行きますね

         もう色々な方のブログでご覧になったっと思いますが
         5月29日に昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに
         行って来ました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         色々なブースで催し物やお店が出ていたんですが

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         それより私の興味はお友達ワンコの捕獲です!!(≧A≦♪)
         では捕獲したワンちゃんのご紹介ですよ~!

         サランちゃん会いたかったわ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         っとここまでは捕獲だったのですが・・・
         imoさんがこんな事言い出すものだから・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         cotaくんそんなに焦って逃げなくても良いじゃんか~!

         ここからはワンちゃん達が皆食われると思ったらしく

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         逃げる~!逃げる~~!
         
         そしてぬいぐるみと化して難を逃れようとする・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         くろまめくんの表情はこんな感じ・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         遠くを見つめちゃっていますね~!

         いつもペロペロしてくれるRAFAちゃんまでが~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
         みんなimoさんの「食われる~!」がいけないのだ~!
         
         こちらは飼い主チェンジだよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ジョリくんちょっと嫌がってる・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


          さて今回私の餌食捕獲を逃れたワンちゃん達です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー


          最後は本当は仲の悪いコジ&ムーです(●´∀`;汗)ゞアハハハハ

    宿命のライバル デカプーVSデブプー




          今回ご一緒して下さった方は・・・

       peach. chocola 」のショコラくんとサランちゃん
       トイプードル cotaにっき」のcotaくん
       にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃん
       アルパカ? プードル?」のくろまめくん
       シルバー・トイプー RAFA日記 」のRAFAちゃん
       晴れ時々小梅と千秋 」の小梅ちゃんと千秋ちゃん
       トイプー・ジョリオの気まま日記 」のジョリオくん
       悠々気ままなwillママblog 」ウィルくん
       れおんのしっぽ 」のれおんくん
       ココとまんまる生活 」のココちゃん
       ぬく・nuku酔日記 」のぬくくん
       トイプードル☆ガジガジchocolat日記」のショコラくんといちごちゃん

       コジくんの幼稚園からのお友達の
       バニラののんびり日和 」のバニラくん (インギーちゃんです)
       バニラくんのお友達からお友達になった
       小梅ちゃんとエリザベスちゃんです
       そうそう!エリザベスちゃんはお婿さん募集中です
       イングリッシュコッカーのお知り合いが居たら
       宜しくです~♪

       っとご紹介はここまでですよ~!
       もし紹介もれがあったら教えてね~!
       続きは次回ね~!




             ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



                        
        
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(29) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

