QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
    昨日もご訪問ありがとうございます
    本当に今まで捕獲してもあまり嫌がられた
    事がなかったのに・・・
    cotaくん何てマジに落ちそうになる位嫌がっていましたよ~!
    ま~!こんな事では捕獲するのは止められませんがね~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




       今日は昨日の続き?です

       ドッグランフェスタでは色々とイベントをしていました
       我が家はこちらに参加です
    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       二人とも頑張って写真を撮って貰いました

       皆さんここに色々なイベントやお店やさんなどを見て回って
       楽しんでいたようです
       そんな中お友達とこんな遊びをしてみました

       サランちゃんとムーちゃは親子?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       サランちゃんたらちゃんとパパが誰か分かってるのね~!

       本物ビションちゃんと偽物ビション!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       でも似てませんか~?

       ロデオごっこ~?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いちごちゃんたらキョトンとして可愛い♪

       お相撲遊び~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       れおんくんの相手はコジままでした~!(爆)

       そしてハートレンジャーの記念写真も撮ったよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ココちゃんが微妙な距離なんですが~!(o^^o)ふふっ♪

       こちらの方は加工の魔術師さんたまごちゃんTシャツを着て
      ノリノリでモデルしてましたよ♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       れおんパパさん満面の笑みなんですよ~!
       ママラッチに囲まれてまんざらでもなかったのかな?(´m`)くす

       皆で集合写真です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       小さくて分からないよね~!
       ま~!撮ったと言う事でお許しください
       れおんパパさんがいないのは焼きそばを買いに行って
       いたようです!(爆)

       そうそう!最後にこんな子がいました~!

      
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
     コジくんまさに猿だね~!


       コジくんが着けてるスヌードはちたえさんの手作りです

       ちたえさん♪可愛い手作りスヌード
       ありがとうございます
       でもね~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       っと言う事でちたえさ~ん!宜しくね~!(^凹^)ガハハ

       
       昨日からムーちゃんが体中が痛いようで触る事が出来ない
       状態なので今日は病院に連れて行きますのでコメ無し       
       訪問&応援になると思います
       まだ原因が不明なので詳しい事はお話出来ないのですが
       ムーちゃんはいたって元気で食欲も有りますので
       心配はないと思います



             ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
       

        
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

