QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
     昨日はムーちゃんの事でご心配頂きまして
     ありがとうございます
     結局の所原因は分かりませんでした
     レントゲンも撮って頂いたんたんですが
     股関節が多少変形しているようですが特にそれが
     原因と言う事もないようです
     痛み止めとヒアルロンサンのサプリメントを頂いて
     少し様子を見る事になりました
     普通にしていれば特に痛がる様子もないのですが
     抱いたり触れたりする事に大分敏感になっているようです
     少し様子を見ても治らないようならもう一度病院に
     行って見ようと思います
     食欲もありますし元気もありますので良くなってくれると
     思いまが原因が分からなので正直言って不安です

宿命のライバル デカプーVSデブプー




         さて本日の記事です

         去年のドグランフェスタでは食事するのも
         結構一苦労だったので今回はレジャーシート
         持参で行きましたのでお昼はそこで食べたんですが・・
         こちらの方達は奥様~~!って感じで・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
         オシャレにケバブを食べていらっしゃいました♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         画像はnuu50さんから勝手にお借りしました   
         nukuさん事後報告ですいません

         それに引き換え私はと言うと・・・
         オシャレの欠けらもない

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         いなりずし~~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

         せめて夕飯はオシャレにと言う事で
         以前にご紹介した「ステーキ鉄板Dininng Archange」さん
         に行く事にしました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         注:外観と中の写真は以前に撮った物です
         
         以前ご紹介した時はワンちゃんの店内OKが3月いっぱいまで
         と言う事でしたがお客様から続けて欲しいと要望が多かった
         のでまたOKになったようです以前ご紹介した記事はこちら

         ご一緒したのはインギーちゃんのバニラくんと
         小梅ちゃんとエリザベスちゃんです
         この日は凄く混んでいましたよ~!
         さて皆さんが注文したのはこちらです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

         どれも美味しそうででした~!

         私が注文したのはこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


         中にフォアグラが入っていますムキャ!!(≧A≦♪)

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         とっても美味しゅうございました~!

         コジ&ムーはこちらのワンコハンバーグです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジくん貰えるまで寝て待ってます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジくんご飯ですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ヾ(=д= ;)ォィォィ食べる時位起きろよ~!
         あっ!ムーちゃんの写真はありません撮る前に         
         食べちゃいましたから~!(* ̄m ̄) ププッ
         
         最後になりますがドッグランフェスタで御一緒した         
         peach. chocola 」のピーチちゃんから 
         こんな素敵なプレゼントを頂きました~♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         羊毛コジくんです~
         何とピーチちゃんの手作りですよ~!嬉しい♪
         るるさん作のコジJrと一緒に記念撮影してみました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         又素敵な宝物が増えました~!
         ピーチちゃんありがとう☆



               ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



              
関連記事
web拍手
| ドッグカフェ | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

