QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
     昨日もムーちゃんにお見舞いコメントを
     ありがとうございます
     昨日は薬が大分効いているようで触るのは大丈夫に
     なってきましたがまだ抱っこは無理のようです
     でも相変らずに元気はありますし食欲もあるので
     大丈夫です
     ご心配をさせてしまって本当にすいません
 

     いなりずし好きな方結構いらっしゃるですね!
     実はコジくんも大好きなんです(笑)
     以前に私が食べようとテーブルの上に置いてあった
     いなりずしを半分くらい食べてしまってビックリした事があって
     それからおいなりさん好きになってしまったようです(笑)
     あっ!でも食べさせてないですよ!
     めっちゃガンミで訴えますけどね・・・(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



         では今日の記事です         
         5月の終わりの日曜日に鎌倉に行きました
         ご一緒したのは
         トイプー☆モカのこれでいいのか!?」のモカパパファミリーと
         晴れ時々小梅と千秋 」のちたえさんファミリー
         そしてずっと会いたかった「ムックのあしあと 」のちびデビルファミリー

         鎌倉で待ち合わせていざ小町通りを探索&食べ歩き?
         その前にワンコ達がご挨拶です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         あらら?小梅ちゃんかなりお急ぎですね~!

         コジくんは知らないワンちゃんに挨拶されてます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ムックくんは直ぐに抱っこをせがんでました
         ムーちゃんと一緒・・・(笑)

         そして人類大移動♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         こちらでは夕飯のお買いもの?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         そしてコクリコのクレープを買い食い・・
         買い食い何て懐かしい響き・・・・(爆)
         ムックのパパさんめっちゃ嬉しそうに食べてます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         モザイク取って見せたい位の笑顔ですよ!
         ちびデビルはカメラの設定に余念がないね~!

         せっかくなのでモカくんにバナナを上げたのに・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         要らないって言われた・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
         ずっと側によって来なかったムックがこのときは
         近づいて来たので・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         モカくん要らないって言ったのにガンミです(爆)
         たまらずにモカくんが・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         コジままめっちゃ意地悪して上げなかったのよ~!
         ってもうこの時点でバナナ無かったの・・(ヘ。ヘ) エヘヘ
         その他にも皆さんお煎餅やウインナーを食べてましたよ~♪
         流石に若さでしょうか?良く食べます・・・(* ̄m ̄) ププッ
         ここで小町通りのお店をちょっと紹介です
         こちらは結構有名なお蕎麦屋さんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

         そして鎌倉に来ると寄っている香司「鬼頭天薫堂」さん

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

          何故か荷物のように置かれてるムーちゃん(´m`)くす

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         他にも参考になるか分かりませんが
         以前に書いた記事もご覧下さいこちら

         人力車も有りますよ♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ワンコも一緒に乗れるんですよ♪
         飼い主は小町通りを食べ歩いていて大満足でしたが・・
         ワンちゃん達はご不満のようでした~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ヾ(;´▽`A`` アハハハハ 
         ごめんね~!

         この後は鶴岡八幡宮までお散歩しました
         そのお話は又次回ね♪

     


               ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから

         
         
         

             
関連記事
web拍手
| 鎌倉 | COM(31) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

