QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)
     鎌倉はお寺や神社が沢山ありますが結構ワンコOKな所があります
     今回は食べ歩き?でしたがね~!
     銀杏の木は場所を少し移動して植え直したようですね
     それでもあれだけの新芽が出るなんて・・・
     流石♪樹齢千年の大銀杏ですね~!
     横一列は当の本人達は全然気がつかないで歩いて
     いたんですよ!
     後から写真見てびっくりするやら笑っちゃうやら・・・
     皆さんも集団でお出かけするときは気を付けましょうね
     って私に言われたくないってか~?(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




          さて今日の記事です
        
        ランチをする為に車で長後まで移動しました
        ってその前に・・・・
        昨日の記事のコロッケなんですが
        スーパー等で売ってるお店とは違いますよ!
        こちらのお店の方がTVなんかで紹介されてるんです
        そして変わったコロッケが売ってるんですよ!        
        その変わり種をチョイスしたこちらのご夫婦・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        モカパパが選んだコロッケは・・・・
        かなり微妙な味でした~!え~っとまずくは無いんですが
        一口食べたら・・・もういいかな?って感じです
        モカママが選んだコロッケはおやつ感覚ですね
        ここでは何を買ったのかは書かないので皆さん行かれたら
        挑戦して見て下さい(*`▽´*) ウケケケッ
        でも・・コロッケ1個が200円は高くねぇ~?

        っと言う事で今度こそ本題に行きますね

        ランチをしたのはこちらの「カフェ・コーバ (cafe KO-BA)」さん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        おっとこれはお庭のオブジェでしたね~!
        こちらがカフェです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ワンちゃんOKはテラス席です        
        お店の方もとっても感じの良い人でした
        頼んだ料理はこちらです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ビールを頼んだ二人は言わなくても分かるよね~!
        パパさんが後からカレーとビーフシチューは石窯で2日間かけて
        じっくり煮込んでるんだってさ~!ってもっと早く言え~!
        って感じでしょ~!(´▽`*)アハハー
        ここは石窯で焼いたパンが美味しいと言う事で        
        私と他の人も石窯(薪焼)パンとサラダプレートと飲み物セット
        にしました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ごめんちゃい!皆あれだけ食べたのにお料理来たら即効
        食べ始めちゃって・・食べかけ写真しかありませんでした~!

        こちらのお兄さんが一生懸命にパンを焼いてくれてます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ワンコ達はと言うと・・
        あれ?小梅ちゃんなんか。゚(●'ω'o)゚。うるうるお目目で
        どうしたのかな?
        ここからはコジままの妄想劇場をgifを交えてご覧ください

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

       
      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (*≧m≦*)プププw
        ムックくん┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キして損したね~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        千秋ちゃんにまで言われちゃたね~!

        そしてモカくんを見ていたら・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        モカくんってルータンに似てる気がする・・

        ジーッと見てたらホーリーさんが「コンデジでマクロ遊び」っと言う記事で
        ジョーくんのお鼻のアップの写真で鼻紋まで綺麗に
        撮れていたのを思い出して撮ってみました~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        やっぱりコンデジじゃないのに上手く撮れませんでした~!

        するとムーちゃんが何故ぼくじゃないの~!って
        こんな悪魔に変身です



     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (*≧m≦*)プププw
        コジくんの言う通りですよね~!

         この後隣接のドッグランで遊んだんですが
         そのお話は次回ね!
         ってどんだけ引っ張るんじゃ~!ですよね♪
         すいませんが後一回お付き合いくださいね~!


                ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから        
                
        

         
関連記事
web拍手
| ドッグカフェ | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

