QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
     皆さんモカパパさんのコロッケにかなり食いついてましたね
     気になりますよね~!
     あのコロッケはゴマしかも黒ゴマコロッケです
     ジャガイモに黒ゴマが練り込まれているようです
     味が想像つくかな?
     モカママは紫イモのコロッケでした~!
     因みにチョコレートコロッケも有りましたが
     これは流石に手がでなかったようですよ~!(爆)
     やっぱり200円のコロッケって高いよね~!
     ま~!牛肉コロッケはマジ美味しかったですけどね~!
     ムーちゃんの悪魔顔は本当はコジくんとカートに
     一緒に乗っていて居場所が狭くなった事にキレたようです(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         さて今日の記事に行きますね
    
         こちらの「カフェ・コーバ (cafe KO-BA)」さんは
         テラス席の下にドッグランもあるのでワンちゃん達は
         そちらで少し遊ぶ事にしました
         所が・・こちらの方達ときたら・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

         さて結果は・・・
         もちろん外れ~~!
       モカパパに乗ったちびデビルも外した~~!
         文句タラタラでしたけどね~!モカパパに乗る方がオカシイ!(爆)

         さて、コジくんはボールを持って行ってたので絶好調です         
         そしてパパさんでかしました~!

         飛行犬の撮影に成功です~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ま~! miraパパさんとは比べ物にはなりませんが
         拾ったカメラではこんなもんかな?

         隅っこで見ていたムックくんが闘志を燃やしたようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ほほ~!ムックくんも走りますか~!っと思いきや!
         なんか様子が違いますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

        これはこれで凄いんですが~・・・・
      やっぱ飛行犬って言わないでしょ~!

         さて競馬を外したモカパパですが
         モカくんに誘われてますよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

         (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!モカくん関係あるかもよ~! 
         類は友を呼ぶって言うからね~!
         (*^日^*)゛グワッハッハ

         モカパパ今度はコジくんに・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


         (*≧m≦*)プププwコジくん意外にノリノリ?
 
         少し慣れて来たのか皆楽しそうにランランです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


         沢山遊んだし最後は皆で記念撮影しました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

         セルフタイマーで撮ったので皆写ってますよ~!
         とっても楽しい一日でした~!
         一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとう☆
         そうそう!モカママにとっても素敵なプレゼントを
         頂いたんですがそのご紹介は次回にね♪
         



            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




       
関連記事
web拍手
| ドッグカフェ | COM(39) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

