QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)
    昨日はおさぼり隊ですいませんでした
    ちょっと頑張って更新したのでおさぼりしちゃいました
    ドッグランで競馬中継見てるってどんだけ好きなんでしょうね?
    好きこそ物の上手なり?って言いますが・・・
    モカパパには当てはまりませんね~!(爆)
    ムックくんお立て飛行犬?凄かったでしょ~!
    思うにやっぱり軽い子の方がジャンプ力があるんですかね?
    パパさんの飛行犬を褒めて頂いて本人けこう気を良くしてます(爆)
    miraパパさんASOBOW会の飛行犬はやっぱり専属カメラマンの
    miraパパさんじゃ無いと皆さんが納得しませんよ~!
    これからも宜しくお願いします♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー




       今日の記事は前回の記事でも予告しましたが
       モカママさんからの頂き物の紹介です

       頂いたのはこちらです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       可愛い包装にの中にこんな可愛いバッグが・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       凄いでしょ~!手作りのバックです
       しかもコジくんとムーちゃんのアップリケも付いてる~!
       可愛い~~!キ(≧∇≦)キキ(≧∇≦)キ       
       裏にはASOBOW会のプリントが付いてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       心憎い演出ですよね~!

       では早速モデルさんに登場して頂きましょう♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんそれでお買い物のお手伝いしてくれるの?

       ムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       幼稚園ってあんた幾つだと思ってるのよ~!
       人で言ったら28歳のいい青年ですけど~~!
       しかも「エヘン!」って得意げだし(* ̄m ̄) ププッ
       
       写真撮り終えて椅子にバッグを掛けていたら・・・

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (* ̄m ̄) ププッ 
       ムーちゃん結構い言うよね~!      

       モカママさん本当に
       ありがとうございます
       めっちゃ嬉しいです
       大切に使わせて頂きますね~!

       二人からもお礼するそうで

     
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんそんな催促しないでよ~!(;´Д`) うぅっ。。

       モカママ~!気にしないでね~!




              ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから


       
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

