QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
     モカママさんのバッグ本当に素敵ですよね~!
     アップリケはナンバースリーさんの書いて下さった
     絵を見本にされていたんですね~!
     舞い上がっていて気が付かなかったよ~!
     パパさんに言ったら直ぐに分かったって言ってました~!
     っと言う事はナンバスリーさんとモカママさんのコラボって
     事ですね~!嬉しさ倍増です~♪☆^▽^☆

宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
          さて本日記事ですが・・・
          今日は遠い所から悪魔が可愛いお友達が
          来られるので会いに行って来ますので今日の記事は
          サクッとエコ更新でお許し下さい

          大分前の事です
          いつも行くホームセンターにお買い物に行きました
          いつもホームセンターに行くと何か買って貰えると
          思って興奮するので最近は買わないようにしていました

          ムーちゃんがやっぱり聞いてきます

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

          そ~ね~?どうしようかな~?
          っと私が言うと・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

          (* ̄m ̄) ププッ 大分買わないって事が定着したわね!
          その通り♪今日は買わないよ♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

          しかしコジくんその格好って・・・
          これに似てるね~!

      
        宿命のライバル デカプーVSデブプー

          o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

          そして帰りにこんな物見つけたよ~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

          Σ( ̄◇ ̄;)お~~~~!
          ウィルママが398円だよ~~!
          って本当は「ウイルマ」ってお花の名前に
          「マ」を足しました~!って分かってるってか?(^凹^)ガハハ
          でもマジ一瞬間違えたんですけどね~!

          今日はお出かけして遅くなりますので
          コメ欄閉じさせて頂きます




              ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから

          


     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
