QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
     ウィルママが389円って面白かったでしょ~!
     思わず写真撮っちゃいましたよ~!(爆)
     昨日はちょっとお出かけしてまして皆さんの所には
     コメ無し訪問応援で失礼しました
     今日はコメント入れさせて頂きますね

宿命のライバル デカプーVSデブプー



         さて本日の記事はタイトル通りにブロ友さんが何と
         こんな遠い所から来てくれたんですよ~!

   命のライバル デカプーVSデブプー

         そうです徳島から飛行機に乗ってやって来ました
         注:写真はおもち店長さんの所から勝手にお借りしちゃいました
           おもち店長さん事後報告でごめんね~!

         自称宇宙のおもち事「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」の
         おもちくんとおもちパパさんです
                     ↑mikurokobe さんわざとじゃないよ~!

     命のライバル デカプーVSデブプー

         おもちパパ~!
         一応加工して見たけど・・・
         コジままにはこれが精一杯です~!
         m(。・ε・。)mスイマソ-ン
         これじゃよく分からないよね~! 
         ハイ!こちらがおもちくんですよ~!

    命のライバル デカプーVSデブプー

         可愛い~~!
         1.6キロしかないんだよ~!
         

         おもちくんは12・13日と二泊三日で東京にやって来ました
         12日の到着には ちびデビルが羽田までお迎えに
         行ったそうです
         しかもこんなもんまで作って・・・

     命のライバル デカプーVSデブプー

         注:写真はおもち店長さんの所から勝手にお借りしちゃいました
           おもち店長さん事後報告でごめんね~!
         きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
         流石!ちびデビル~~!
         この日はしこたま飲んだそうですよ~!(爆)

         私が会ったのは13日の日曜日・・・         
         誰もが認める雨男のおもちパパですが・・・
         この日は何とかお天気ももってとっても楽しい一日でした
         集まって下さったのはこの方たちです

   命のライバル デカプーVSデブプー

         誰が一緒だったか分かるかな?

         そうそうパパラッチが衝撃的な写真を撮ってました~!

    命のライバル デカプーVSデブプー

    命のライバル デカプーVSデブプー

   命のライバル デカプーVSデブプー
         
         おもち店長~~~!おもちくんが夫婦の危機を
         密かに臨んでるようですよ~!(^凹^)ガハハ
         これはいつのもコジままの妄想劇ね!
         実は夕飯にうしすけさんに行ったんでよ~!
         うしすけさんではワンショットブログって言うのを
         してるそうで写真を撮って頂きました~!
         こちらに投稿されてます
         次の画像って言うと所を押すと皆が見れますよ~!

         そしてここで無事に徳島に帰れるようにお参り

    命のライバル デカプーVSデブプー

         はしなかったね~!(^凹^)ガハハ
         夜景と一緒に記念撮影です

    命のライバル デカプーVSデブプー

         この後おもちくんをペットホテルに送っておもちパパさんを
         歓楽街のまっただ中にある蒲田のホテルまで送り届けて
         我が家は岐路に着きました~!
         ホテルに着いたおもちパパがその後どうしたかは定かではありません・・
         (*^日^*)゛グワッハッハ
         
         歓迎オフ会の詳しいお話は次回ね~!
         きっと皆さんが素敵に書いて下さると思うので
         私は皆さんが知らない部分を暴露して見ました~!(*`▽´*) ウケケケッ


 
              ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから           
         

          
                
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(62) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

