QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
     おもちパパさんは折角歓楽街に居たのに何処も
     行かなかったようですよ~!
     っと言う事にして置きましょう!
     ちびデビルのあの紙持って空港に立ってたのかな?
     私なら他人のふりして素通りするな~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー

        

        さて今日の記事に行きますね~!
         
        前日ちびデビルのお家に泊ったおもちパパさん達ですが
        日曜日のオフ会はららぽーと豊洲で行う事にしたので
        豊洲まではモカカパパの車に乗せて来た貰ったようです
        所がこの方豊洲を知らなかった~~!(爆)
        そこでちたえ姉さんのお家の車に先導して貰って来たようです(爆)
        
        我が家は結構早く着いていてららぽーとの回りを
        お散歩したりしていました
        時間が近づくに連れてわらわらとお友達が来ましたよ~!
        今回のオフ会に参加して下さった皆さんの紹介です
        恒例になったコジままの捕獲~! (最近食うになってますが・・)        
        ではご紹介しますね~!

        まずは主役の「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」の
        おもちくんです♪

    命のライバル デカプーVSデブプー
   
        ブログでは毒舌吐いてるおもちくんだけど
        めっちゃ大人しくて可愛い子でしたよ~!

        次は「晴れ時々小梅と千秋」の小梅ちゃんと千秋ちゃんです

   命のライバル デカプーVSデブプー

        ますます似てきて写真じゃなくても分からなくなって来たよ~!
        頼むからカット位変えてくれ~~!

        お次は「6男4女のプードル・ファミリー 」の
        小次郎くんと武蔵くんです

   命のライバル デカプーVSデブプー

        こじくん私の毒ガに掛ってふにゃふにゃに・・・(^凹^)ガハハ

        次は「悠々気ままなwillママblog」のウィルくんと
           トイプードル☆ガジガジchocolat日記」のいちごちゃん

   命のライバル デカプーVSデブプー

        ウィルくんめっちゃ嬉しそうでしょ~!(・-・*) ヌフフ
        いちごちゃんたら風でヘアーが乱れてますね~!

        次は「peach. chocola 」のショコラくんと
          トイプー☆モカのこれでいいのか!?」のモカくん

   命のライバル デカプーVSデブプー

        ショコラくんかなり嫌がってるように見えるだけ・・
        って事にしておいてね!(^凹^)ガハハ
        モカくんは私の事が大好きなのよ~~!
        (゚ω゚;A)嘘じゃないからね~!後で証拠写真見せるから・・

        そして今回捕獲出来なかった子達ですよ~!
        ホエッ?(・◇・;;)何故ってか?
        それは・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
        遅刻したからです~!(^凹^)ガハハ

        ハイ!こちらの方「アルパカ? プードル? 」のくろまめくん

    命のライバル デカプーVSデブプー

        くろまめくんまた一段と足が長くなってたよ~!

        そして私と同じ趣味?の捕獲魔のひろさんが捕獲した
        にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃん

     命のライバル デカプーVSデブプー

        前回めっちゃ嫌がれたので今回はリベンジ
        するつもりだったのに~!ひろさんにしてやれた~!

        そして偶然お会いしてお誘いしたら快く参加して下さった
        毎日ここあ日和☆」のここあくん

     命のライバル デカプーVSデブプー

        突然にお誘いしちゃってすいませんでした~!
        
        そして「れおんのしっぽ 」のれおんくん

     命のライバル デカプーVSデブプー

        れおんくんこの日も嬉しそうなお顔だよね~!
        その分けは・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        れおんくんは本当にコジくんが大好きなんだよね~!
        (*≧m≦*)プププw 
        コジくん歩きにくそうだね~!

        そして我が家のムーちゃんはおもちくんと・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        沢山のワンちゃんを捕獲して大満足な私・・・

        そしておもちくんに叱られてるコジくんがいたり・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        初カートに乗ってるおもちくんにご挨拶のこじくんとむさしくん

    命のライバル デカプーVSデブプー

        そうそう!モカくんが私を大好きな証拠写真ね!

    命のライバル デカプーVSデブプー

        (*^日^*)゛グワッハッハ
        ね!大好きでしょ!
        何て遊んでいたら・・・

     命のライバル デカプーVSデブプー

        m(。≧Д≦。)mスマーン!!お食事にいきましょ~~!
        っと言う事で予約していたドッグガフェ
        レドゥブルー」さんに移動です
        カフェでの事は次回にね!



             ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




                          
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

