QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
     昨日も読み逃げ応援ですいません
     ちょっとお仕事を初めましたので生活のリズムが
     つかめるまではこんな状態が続くと思いますが
     どうかお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン


     私の犬食い疑惑・・・
     色々なブログで書かれてますね~!
     ま~!良いんですけどね~!って良いのか?(爆)
     だって~!ワンちゃんって可愛くて可愛くて本当に
     食べちゃいたいくらい好きなんだもん!(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
        まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        



         さて本日の記事はおもちくんの歓迎会の事ね!

         予約していた「レドゥブルー」さんに移動して
         皆さんわらわらと席に着いています

   命のライバル デカプーVSデブプー

         今回は特にコースでお願いしないでご自分の好きな物を
         注文して自腹で払って頂く形にしました(爆)


   命のライバル デカプーVSデブプー

         我が家はパパさんは偉そうに「飛騨牛ハンバーグステーキ」
         写真のようにアルミホイルのお山から美味しそうな湯気が・・
         私は「若鶏とモッツァレラチーズのバジルトマトソース」
         を注文したんですがあっちこっちとウロウロしてる間に
         チーズが固まってしまって暖かい内に食べたかった~!
         飼い主が食べるのに必死な頃・・・
         テーブルの下で恋が芽生えてました~!

    命のライバル デカプーVSデブプー

         ジョーくんゴメンね~!
         にあちゃんこんなスヌード姿のコジくんで良いのかしら?(o^^o)ふふっ♪

         コジ&ムーは朝ご飯を食べてなかったのでこちらを注文

    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー

         コジくん何処までズボラーなんでしょ~?(* ̄m ̄) ププッ
         そうこうしてるとメイン?が来ましたよ~!
         おもちくんの歓迎ケーキです

    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー

         おもちくんケーキ知らないの?
         もしかして四国にはお洒落なケーキなかったりして~!
         って四国の皆さんごめんです(*・ω・)*_ _))ペコリン
         ではローソクを消して下さ~い♪

    命のライバル デカプーVSデブプー
        
         あぶね~あぶね~!燃える所だったじゃんか~!         
         この後おもちパパさんが代わりに消してくれました~!
         おもちちゃん♪関東にようこそお越しくださいました♪
         パチパチパチ~!
         ワンちゃん達もなんだかそわそわゎくo(。・ω・。)oゎく

   命のライバル デカプーVSデブプー

   命のライバル デカプーVSデブプー

   命のライバル デカプーVSデブプー

   命のライバル デカプーVSデブプー

   命のライバル デカプーVSデブプー

         (*≧m≦*)プププw
     ムーちゃん相変わらずのボケっぷりですね~!
         皆で分けたケーキです!

   命のライバル デカプーVSデブプー

         そして私はアプルパイのブルーベリーソース掛けを・・・

   命のライバル デカプーVSデブプー

         これ本当に美味しい~~!キ(≧∇≦)キ

         お食事が終わって外に出るとなんと
         小梅パパさんと れおんパパさんのコラボ企画の         
         たまごちゃんTシャツを着た方に遭遇~!Σ( ̄◇ ̄;)
         コラボのプレゼント企画で見事当選なさった
         CoCo&Lien*Make You Happy !」の
         CoCo&Lienちゃんのパパさんでした~!

         早速お声を掛けてお写真を撮らせて頂きました♪

   命のライバル デカプーVSデブプー

         とっても誇らしげにポーズをとっていた姿が印象的でしたよ~!

         デザインしたれおんパパさんと一緒に~!

   命のライバル デカプーVSデブプー

         そしてコジ&ムーもCoCoちゃんとLienくんと記念撮影です

   命のライバル デカプーVSデブプー

         突然お声を掛けたのに快くお写真まで撮らせて頂いて
         ありがとうございました♪
         小梅パパさんとれおんパパさんのお陰で又お友達が増えました♪
         
         さておもちくん御一行はこの後お台場に移動です♪
         そのお話は次回ね♪



             ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから         

         
     
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

