QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
     ワンちゃん達もケーキを美味しそうに食べていたので
     良かったです
     おもちくんは外ではあまり食べないそうですがケーキを
     美味しそうに食べてくれたので良かったです
     それも私の手から上げると食べるって嬉しかったよ~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        
        まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        



      さて、昨日は皆さんもワールドカップを観戦しました?
      我が家は夫婦でTVの前で大騒ぎしてました(爆)
      日本からのサポーターがこんな大弾幕を広げて応援してましたね

    命のライバル デカプーVSデブプー

      後半にはオランダにゴールを決められたしまって      
      がっくりしましたが・・

    命のライバル デカプーVSデブプー
      
      岡崎もシュートはずしてしまって呆然としてましたね!

    命のライバル デカプーVSデブプー

      でも世界ランキング45位の日本がランキング4位のオランダに
      失点1で大健闘だと思いました
      そして一生懸命に戦ってる姿に感動しました
      普段はあまりサッカーって見ないんですがワールドカップは
      別物って感じです(笑)
      まだ次がありますので頑張ってほしいですね♪


      では今日の本題です

      おもちくんの歓迎オフ会の記事はちょっとお休みさせて
      頂いて6月のきめ込みパッチワークをご覧ください

    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー

      そうそう!にあちゃん良い事言うね~!
      最近マッタリ更新なので早くしないと6月終わっちゃうしね~!

      
      ではご覧下さい♪
      玄関に飾ってある物です

    命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらは廊下に飾ってあります

    命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらはトイレに飾っています

    命のライバル デカプーVSデブプー

      どれも同じような感じですが・・(爆)
      6月と言えば梅雨・・そしてアジサイですよね~♪

      最後にベランダの植木鉢に遊びに来てくれたお客様です

    命のライバル デカプーVSデブプー

      ラベンダーに蝶々が・・・・
      忙しい日々の中でこういう光景ってホットします

   
          
         ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから


           
     
関連記事
web拍手
| 手作り | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

