QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
     皆さん結構サッカー見ていらっしゃったんですね
     本当に良く頑張りましたよね~!
    
     きめ込みパッチーワークは以前に作って有った物を
     乗せてるので毎月作ってる訳ではないんですよ~!
     初めて乗せてから来月で丁度1年になりますので
     又時間があったら何か作って見て頂けたらと思っています


     昨日は父の日でしたが皆さんはどう過ごされたんでしょうか?
     プレゼントを頂いたりいつもお仕事ご苦労様って
     ねぎらいの言葉やご馳走を食べたりしたんでしょうか?
     我が家はちょっとだけお祝いご馳走しましたよ♪(笑)
     何故か母の日のようにメディアもそんなに大騒ぎしませんよね?

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        



         さて本日の記事はおもちくんの歓迎オフ会の続きです
         豊洲を後にしてやって来たのはお台場です
         皆でわらわらとお散歩をしました♪

    命のライバル デカプーVSデブプー

         コジまま5頭引きに挑戦しちゃいました
         めっちゃ幸せ~~!

         お散歩中も話が尽きない女性人です

    命のライバル デカプーVSデブプー


         ワンちゃんもそれぞれご挨拶したます

    命のライバル デカプーVSデブプー

         いちごちゃんどんな内緒話したのかな?

         おもちくんもお仲間のヨーキーちゃんとご挨拶です

     命のライバル デカプーVSデブプー

         田舎の香りがばれそうです!(* ̄m ̄) ププッ
         モカくんは何してるの~!

     命のライバル デカプーVSデブプー

         きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
         本当に同じ位だ~~!

         コジくんとおもちくんも大きさ比べ?

    命のライバル デカプーVSデブプー

         おもちくんが小さいのかコジくんが大きすぎるのか?

         そして記念撮影の様子です
         皆さんちゃんと揃った所を載せていたのでここでは
         準備中の写真を!

    命のライバル デカプーVSデブプー

         くみちゃさんここでもちゃんとコマンド入れてます(笑)
         きちんと座らそうと必死だから皆さん下向いてますね~!

         喉も乾いたので海岸近くのお店に移動です

    命のライバル デカプーVSデブプー

         ここでおもちくんが・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー

         o(*゚□ ゚*)oむかっ
         結局助けてあげたのはコジままですけど~~!
         マジにテコでも動かなかったよ~! (^凹^)ガハハ

         席がいっぱいだったので芝生でそれぞれ皆さん
         くつろいでいました♪

    命のライバル デカプーVSデブプー

         (* ̄m ̄) ププッ
         コジくんったら条件付きで遊ぶのね~!

         ここでまったりしてこの後なごり惜しいけど一応解散と
         言う事になりました♪
         我が家とおもちパパさんと他に4家族はこの後うしすけさんで
         焼き肉食べ放題だ~~!
         っと言う事でそのお話は次回ね♪




          ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




        
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

