QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
     どひゃ~~!またやっちまいました~!
     予約投稿したつもりが・・・
     遅くなったけど更新しま~す♪


     あの人数でお台場散歩はとても目立っていたと思います
     久しぶりに芝生でまったりも良いですね~!
     5頭引きって大変だけどとっても楽しかったです
     集合写真は並ばせるまでの方が面白いかも?(笑)
     結構まったく関係ない人も写真撮ってましたからね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        


        
        では今日の記事です

        長々と引っ張って来ましたおもちちゃんの歓迎オフ会の
        記事も今回で最終回です
        何か終わってしまうと思うと寂しい感じがするのは
        私だけかな?
         
        それでは最終回の記事に行きますね
        歓楽街にお泊りになるおもちパパさんの為に?
        最後の夜は焼き肉で元気を付けて貰うべく・・・        
        ってこれは冗談です (* ̄m ̄) ププッ
        ワンコOKの「うしすけさん」で焼き肉食べ放題&飲み放題
        でたっぷり堪能です♪
        御一緒したのはくみちゃさんにあママさんれおんパパさん
        ひろさんファミリ―主役のおもちパパさん


        食べ放題のお肉とサラダです

    命のライバル デカプーVSデブプー

    命のライバル デカプーVSデブプー

        ここで耳より情報です(笑)
        普通に注文すると食べ放題3980円(+1000で飲み放題)
        なんですが携帯限定プランにすると食べ放題・飲み放題で
        3500円になります
        出てくるお肉の内容は少し違いますがこれでも
        十分美味しいですよ~!

        ビールを注文する人・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        我が家は夫婦そろってお酒飲めないのでウーロン茶と
        ジャスミン茶を頼みました
        今!!意外?って思った人居るよね~!(´▽`*)アハハー
        
        さてさてお肉が美味しそうに焼けてきましたよ~!

    命のライバル デカプーVSデブプー

        
        この臭いにれおんくんたら大興奮・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        目が真剣過ぎて怖いよ~!(o´∀`o)゛HAHAHA

        でも他のわんこ達は・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

    命のライバル デカプーVSデブプー

    命のライバル デカプーVSデブプー

    命のライバル デカプーVSデブプー

        (*≧m≦*)プププw
        皆良く分かってますね~!
        っとそんなか、くろまめくんがやってくれました~!

     命のライバル デカプーVSデブプー

        この後くみちゃさんじゃなくて何故かにあママに逮捕されて
        にあママのお膝で・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        それを見ていたムーちゃんが・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

        おもちくんはそんなくろまめくんを尊敬?(爆)

    命のライバル デカプーVSデブプー
 
        とぼけるのはおもちくんの方が上だと思うけど・・(爆)

        そんなこんなんでワイワイガヤガヤとやってる内に
        時間になってしまいました♪        
        楽しい時間って本当にあっという間ですよね!
        この後我が家はおもちくんとおもちパパをホテルまで送って
        本当にさよならです
        今回一緒に参加して下さった皆さん
        そして本当に遠い所から来て下さった
        おもちくんとおもちパパさん
        楽しい時間をありがとうございました
        またいつかきっと会いましょうね♪




           ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから


           
                     
          
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

