QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
      うしすけ大人気ですよね~!
      本当に美味しくてワンちゃんと一緒に居ながら
      焼き肉なんて最高ですよね~!
      皆さん私がお酒駄目ったやっぱり意外でした~?
      ま~!見た目のめっちゃざるの様な個してるんですが・・
      ってどんな顔じゃ~~!(爆)
      おもちくんは本当に可愛かったです
      今も毒舌吐いてますけどね~!(爆)
      また絶対に会いたたいな~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
        まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        

     

      では今日の記事です

      少し前になるんですが我が家に宅急便が届きました
      袋の中を開けると・・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

      ムム?箱と蓋が何となく合ってないような・・・
      手作りのうまうまかしら?ゎくo(。・ω・。)oゎく

      蓋を開けると・・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー
      
      ムキャ~~~!キ(≧∇≦)キ     
      たまごちゃちゃんがいっぱい~! 
      しかも欲しかった王冠たまごちゃんに最近何処かのブログでも
      見た事のあるデビルたまごちゃん(合ってるのかは不明)
      がいっぱいです~!
      嬉しい~~!!!(≧A≦♪)!!(≧A≦♪)

      送って下さったのはでかぷー日和       
      ムクくんとmukumamaさんです

      ムクくんのポストカードには『侵略するですー』って
      書いてあります (o^^o)ふふっ♪

    命のライバル デカプーVSデブプー

      素敵な侵略に思わず小躍りなコジままです!
      ムクくん・mukumamaさんありがとう☆

      早速出してお写真を・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

      他にもこんなに沢山入ってました

   命のライバル デカプーVSデブプー

      欲しかったたたまごちゃんを破壊されてはいけないので
      マカロンでを一つ開けてあげました

    命のライバル デカプーVSデブプー

      おもちゃ命のコジくん大興奮です
      ひとしきりカミカミすると投げてと持って来たので投げて
      遊ぶ事に・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(;´▽`A``アハハハ!
      相変わらずコントロールの悪い私ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

      さてムーちゃんは破壊魔じゃないのでデビルたまごちゃんと
      遊ぶようですよ~!
      何やら偉そうに遊び方を伝授するようです


   命のライバル デカプーVSデブプー

      (ι`ω´*)フムフムなるほど・・・


   命のライバル デカプーVSデブプー

      ハ~!?( ゜o゜;)なぜっ?お尻を嗅ぐの?


   命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
      見過ぎだろ~!
      って言うか・・変わった遊び方だね~!(* ̄m ̄) ププッ

      沢山遊んだしお礼を言って下さいね♪

   命のライバル デカプーVSデブプー


   命のライバル デカプーVSデブプー

      本当にこんな侵略なら大歓迎だね~!
      本当にありがとうございます♪

      Σ(゜Δ゜*) ウォッ!コジく~~ん!

    命のライバル デカプーVSデブプー

      それで遊ぶのは止めて~!
      物の5分でデビルの角が無くなってしまったのは
      言うまでも有りませんo(TヘTo) くぅ
      
      mukumamaさ~ん!他のは大切に使わせますので
      許して下さ~い!(*・ω・)*_ _))ペコリン



          ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

