QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
      日本代表やりました~!
      デンマークに3-1で勝利です
      初の決勝進出です~よ!
    (∩´∀`)∩バンザ──イ\(^o^)/\(^o^)/

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

      たまごちゃんの名前キングたまごちゃんと
      ちびデビルたまごちゃんで良いのかな?
      あんなレアーなたまごちゃんを沢山頂いちゃって
      本当に嬉しかったです!
      赤いキングたまごちゃんはあまり見ないようですね!
      結構破壊魔のワンちゃんがいるんですね~!
      目は光らせていたんですが・・
      やられてしまいましたよ~!(苦笑)

    
      ショーンさん?ひょっとしてコジくんとムーちゃんが
      反対にインプットされてます?(o^^o)ふふっ♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        




         では今日の記事です

       先週の土曜日19日の事です
       どうしてもグランベリーモールに行く用事がありまして
       折角行くのでいつものメンバーにメールを・・・
       「グランベリーモールに行くけど・・」
       「出てこいや~!」(プロレスラーの高田風に・・(爆))
       っと言う事で呼び出されたのは・・・
       晴れ時々小梅と千秋」の       
       ちたえさん・小梅ちゃん・千秋ちゃんパパさん
       
       悠々気ままなwillママblog」の
       ウィルくんとウィルママさん

       さて呼び出しておいて遅刻をしてしまった我が家・・
       小梅ちゃんと千秋ちゃんにハモってのお叱りを・・

     命のライバル デカプーVSデブプー

       (;・∀・)すっすいませ~ん!
       
       すると小梅ちゃんが・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー

       ぎゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       千秋ちゃんに突っ込まれてますね~!
       って笑ってる場合ではないよね!
       我が家が原因なんだから・・・

       っとそこへ・・・
       トイプー・ジョリオの気まま日記 」の
       ジョリママと
       ぷりんno日常生活 」のprinさんが

    命のライバル デカプーVSデブプー

    命のライバル デカプーVSデブプー

       所が私の第一声は・・・・
       「何んでいるの~~?」
       今考えても凄く失礼な女ですよね!
       ジョリママ~!purinさ~ん!
       あまりの驚きでパニクッていました~!
        m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
       ジョリママ達の目的はこちら

   命のライバル デカプーVSデブプー

       早速私もこれが目的ではなかったのに連れ込まれて案内されて
       ハイ!お買い上げ~~~!(´▽`*)アハハー
       そんなことしてる時にウイルくんがムーちゃんに
       物申しておったそうな・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

       さて買い物も済んだし皆でランチです!
       我が家は2回目の「ワイアードキッチン」さんです
       ムーちゃんはカフェマットを敷いて貰うまでprinさんに
       抱っこして貰ってます

    命のライバル デカプーVSデブプー


       まずは飲み物が来たんですが・・・
       この時すでにしゃべるしゃべる・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

       私とジョリママとエイ!purinさんも仲間に入れちゃえ!
       頼んだお食事が来てもしゃべるしゃべる・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

    
        パパさんが頼んだ料理です

     命のライバル デカプーVSデブプー

       パパさんはいつも変わった物を頼むので名前忘れた
       ちたえさん流に言うと「ナンチャラカンチャラ」だそうです!(爆)
       食べながらも昔のガールズトークが止まらない私達に
       ウィルが・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー


       それを見ていた千秋ちゃん・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

       千秋ちゃんかなりあきれた顔してますね~!

       ウィルくんなんて・・・

    命のライバル デカプーVSデブプー

       あらら~!寝ちゃいますか~?ヾ(;´▽`A``アセアセ

       寝られたら大変なのでここでジョリママとprinさんとは
       お別れして本来の目的を果たすべく移動です

       この続きは次回ね~!



   
            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから

              
                     
               
    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(36) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

