QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
     昨日はニュースも話題もワールドカップ一色でしたね~!
     そうそう!アウェイでは初決勝トーナメント出場
     だったんですよね!
     なんと言ってもにわかサッカーファンですからね~!(ヘ。ヘ) エヘヘ
     近くにブロ友さんがいて呼び出すお誘いすると
     サッサット集まって下さるって有りがたいですよね~!
     ちたえさんウィルママさんいつもありがとう☆

     偶然に会えるって本当にビックリですよね~!
     しかもお昼まで一緒出来て尚且つ沢山お話しも出来て
     楽しかったわ~!

     フリーマーケットは一般の人のではなくて卸しの方の
     みたいでしたので全部新品でしたよ~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー



        まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        


 
        さて今日の記事は昨日の続きね~!

        今回どうしてもグランベリーモールに来たかったのは
        この前東京に進出して来て下さった
        ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもちちゃんに
        プレゼントをしましょうと言う事で皆さんから
        プレゼント代をお預かりしてこちらをプレれゼントする
        つもりだったのですが~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ハートレンジャーの制服です~♪
        でもお台場にはなくて~~!
        (お台場ではれおんくんとお揃いのつなぎをプレゼントしました)
        それでこちらにお買いものに来ました。

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ペットパラダイスさんです

        おもちちゃんのお洋服だけ買うつもりだったんですが
        イヤ~ン!セール中じゃないの・・
        セールと言う言葉に弱い私ですが・・・
        さっきも予定外のお買い物したしな~!
        そうだ!コジくんアルバイトしなさい!
        っと言う事でコジくんアルバイトをします(≧∀≦)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (*^日^*)゛グワッハッハ
        結構上手いじゃん!!
        
        それを見ていたウィルくんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        あら?せこいってか~?

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ヾ(・∀・;)オイオイ 
        ウィルくんの方がよっぽど
        せこいじゃろ~! キ(≧∇≦)キウキャキャキャ

        そしてムーちゃんは自主的に・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムーちゃんそれはいつもやってる事でしょ~!
        (*≧m≦*)プププw

        お買い物も終わったのでお茶をする事にしました
        スタバーのフラベチーノが美味しいと
        小梅パパさんがおっしゃるので皆でそれを注文しました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ここでも話に花が咲き・・・
        気が付くとわんちゃん達は・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        あれ?皆疲れて寝ちゃってるね~!
        所で今何時・・・・
        
        ムキャ~~~!なんと・・・・
        7時ですよ~~!夜の7時・・・

        あせってみんなで帰ったのは言うまでもありません
        ヾ(;´▽`A``アハハハハハ・・・

        沢山お話してこんな時間になるまで気付かない位
        楽しい一日でした~!        
        ちたえさんウイルママさん又遊んで下さいね~!
         
        そうそう!コジくんのアルバイトで買った?
        お洋服とフリーマーケットで買った物は次回にね!



            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから

        
        
        

                       
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

