QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
  4月22日  (水曜日)   晴れ   (の日の事です)

 ムーちゃん2回目のアジリティー教室で~す ☆^▽^☆

      この日もかなり暑くて大変でした♪(コジままは!ですけど)

      さ~て!今日もムーちゃんはりきってますよ~♪

      今日はママが書きますよ ヽ(*’-^*)。

       ぼくはダメでしゅか?

    ダメじゃないけど今日はお友達もいっぱい載せるから長くなちゃうのよ~☆

    (何気に2回分けてUPすることを告げちゃいました)

     では♪いってみよ~ ☆^▽^☆

     今日のスケジュール
     ☆ バックスイッチとフロントスイッチ
     ☆ ドッグウォーク
     ☆ シーソー
     ☆ ロングジャンプ
     これに前回習った ハードル・トンネル・Aフレームをしました
 
    
   
      結構ハードでしょ?

      初めに前回習ったハードルですよ   

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   みんな前回やっただけのことありますね~ ☆^▽^☆

    次は前回カメラマンがいなくなってしまって
   皆さんにお見せ出来なかったAフレームです


    ここからはサムネイルの大きさになっているので見たい画像を
 
     クリックして頂ければ大きな画面で見られますよ
ヽ(*’-^*)。

   一番手はムーちゃんですよ♪
宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

                宿命のライバル デカプーVSデブプー

      頑張りましたね~ ☆^▽^☆

         次はBBくんですよ~♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

                 宿命のライバル デカプーVSデブプー

      BBくんも全然平気でスイスイ出来ましたよ♪

   いよいよ紅一点のルナちゃんですよ♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

                宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ルナちゃんが一番元気が良いですね~♪

    Aフレームは青くなっている所に必ず前足か後足で踏まなければ
     いけないので今はタッチと言うコマンドでそこに止まる様に練習しています

      因みに次のドッグウォークも同じです

      次は新しい障害を習います

    ドッグウォークに挑戦で~す ☆^▽^☆

 
  では、のってるムーちゃんからお願いしましょ~

宿命のライバル デカプーVSデブプー  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー  宿命のライバル デカプーVSデブプー


          ムーちゃんなんなくこなしましたよ☆ すごいです (*´ー`)

 
     次はハリキリボーイのBBくんですよヽ(*’-^*)。

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

         宿命のライバル デカプーVSデブプー     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      BBくんも頑張ってますよσ(゚ー^*)

  最後はイケイケ!ルナちゃんで~すσ(゚ー^*)

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ルナちゃんもなんなくこなしていますよヽ(*’-^*)。

     ここ生徒さんはみんな優秀ですね~ (●゚v゚))うんうん

            では続けて2回目で~す♪

            ムーちゃん張り切って2回目に挑戦です

 あぁ~!ムーちゃんにアクシデント発生!!

       さてムーちゃんに起きたアクシデントとは・・・・・・後編に続く

      また、明日も見てね ヽ(*’-^*)。



    ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

        頑張ってるぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です



  

 



















関連記事
web拍手
| アジリティー教室 | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

