QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
    ムーちゃんの女装似会ってると言って頂けて嬉しかったです
    ムーちゃんはいつも女の子に間違えられるので
    一度着せて見たかったんですよ~!
    丁度半額で1000円位だったので内緒で買ちゃいました~!
    パパさんは意外に頑固で・・・
    男の子は男らしくって言って譲りませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
    「似会うし可愛いでしょ~!」
    っと言ったら・・・無言でした~!(苦笑)
    にあちゃん本当にフリフリドレスでおデートしたいな~!
    多頭飼の方はやっぱり大変ですよね!
    家なんて2ワンでも大変なのに3ワン5ワンと飼って方
    凄いな~!って思います

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        



        さて本日の記事です

        ここの所お仕事を始めたり時間のある時は
        雨でお散歩行けなかったりでいつも中央公園        
        にもずっと行ってなかったのでお買いものがてら
        お散歩に行った時の事です
        ムーちゃんは久しぶりの公園でテンション上がってますよ!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
        そしてお約束のクンクン隊の出動ですね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

        何故かコジくんがチッコした所にチッコするんですよ
        多頭飼のかた皆さんのお宅の子もそうなのかな?

        さて公園に着くとお友達がいっぱいいました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (●´∀)bぅんぅん来て良かったね~!

        ムーちゃんこの日はノリノリです♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


        でも・・お友達は・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        確かに走るよりはおやつの方が良いわね~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        そうそ!夕方でも風がないと暑いよね♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ
        たまにムーちゃんが遊ぶ気になると
        こんな結果になるのね~!
        (o´∀`o)゛HAHAHA



              ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから






        
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

