QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
  皆さ~ん!
  またまたお久ぶりで~す♪

  まだまだ暑い日が続いてますが体調など崩されてませんか~?
  我が家は9月の初めに久しぶりに私とパパさんのお休みが一緒に
  なったので清里に日帰りでお出かけして来ました
  我が家を7時に出んですが平日だったので10時過ぎには
  清里に着いたんですよ♪
  まず初めに向かったのは「サンメドウズ」(清里ハランドパーク)です
  こちらはワンちゃんと一緒にリフトに乗れるんです
  しかもリフト乗り場のすぐ横にはドッグランもあります

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  リフトは一気に1900mまで行くパノラマリフトと  
  お花を見ながら登るフラワーリフトがあります
  まずはこちらのリフト乗り場からパノラマリフトに乗りました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  コジくんはノリノリでこんなに身を乗り出しちゃって
  コジままはハラハラしちゃいました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  ムーちゃんも何度かリフトに乗っているので結構余裕でしたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  頂上に着くととても涼しくて景色も最高でした

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  後ろに咲いているユリはここでしか見れないユリだそうです

  ムーちゃんは風が気持ち良かったようですね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  コジくんは後ろの階段を一気に登ろうとしたんですが・・  
  パパさんが付いていけなくて断念です!(^凹^)ガハハ

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  次にフラワーリフトに乗りました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  リフトの下にはユリが沢山咲いていてとっても綺麗です
  こちらのリフトはあまり高い所までは行かないのでコジくんは・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  ムーちゃん最近大人になったね~! (o^^o)ふふ♪

  帰りはリフトの脇に散歩が出来る道があるので歩いて降りて来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  途中の向日葵畑で記念撮影ね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  そうそうリフトにはワンちゃん専用の物もあるようです
  多分こちらがそうだと思います

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  これならリフトは初めての子でも大丈夫ですよね~!

  お散歩しながら降りて来たのでこちらで一休みです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  そうです!次はお昼を食べに行きますよ~!
  但し・・パパとママだけね~!
  (*^日^*)゛グワッハッハ

   続きは次回ね~!(出来るだけ早く書きますね~!)


  注:ロッジには入れませんので注意して下さいね~!
    リフトには外の階段から行けますよ~! 





      
      宿命のライバル デカプーVSデブプー





  
関連記事
web拍手
| 清里 | COM(25) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

