QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
  皆さんいつもご訪問やコメントありがとう♪
  
   今回は頑張って早めに更新しました~!(^凹^)ガハハ
   「サンメドウズ」(清里ハランドパーク)は冬場はスキー場に
   なるので期間限定ですが本当に良い所でしたよ~!
   皆さんも一度行かれたらどうでしょうか?
   コジくんもムーちゃんもリフト全然平気なんですが
   皆さんの所の子達はどうかな?
   何とかは高い所が好きって言うけど・・・
   家の二人にはピッタリの言葉だったりして・・(*≧m≦*)プププw


宿命のライバル デカプーVSデブプー



   では今日の記事です

   この前の続きですよ~!
   沢山お散歩してお腹が空いたのでお昼は清里牧場通りにある
   コート・ドゥ・ヴェール」内にある「美味小舎」これで「うまごや」って読んですよ~!
   でお食事しました
   外観はこんな感じで可愛い作りです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   中はこんな感じでウッドデッキでお食事します

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   残念な事にワンちゃんメニューが無いのでコジ&ムーちゃんの分は
   なし~~! (*`▽´*) ウケケケッ

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
   「コート・ドゥ・ヴェール」はHPを見て頂くと分かりますが
   色々な施設や遊んだり体験したり出来るんです
   とっても綺麗で広いドッグランやアジリティーもありました
   我が家は今回は利用しなかったんですが
   次回は利用したいと思いました

   さて「美味小舎」でコジままが注文したのはこちら

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   有機野菜と牛肉のせいろです

   お肉を見たムーちゃんは期待大ですが・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくんは分かってるね~!(^u^)プププ

   パパさんが注文したのはこちら・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   生ハムのピザで~す!って・・・
   半分以上食べちゃってるし~~! ヽ(´Д`;)ノアゥア...
   しばらくブログから離れてるとすっかり写真撮るの忘れるね~!
   でもこの「生ハムのピザ」めちゃめちゃ美味しかったです~~!

   お腹も一杯になったので次は「萌木の村」に行きました
   こちらはワンちゃんを抱っこで入って良いお店が沢山あって
   凄く嬉しいかったです
   やっぱりワンコに優しい所っていいですよね~!
   どのお店もこんな感じでとっても可愛い作りで見ているだけでも飽きません

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジままが買い物をしてる間もコジくんは
   ムーちゃんの面倒も良く見てくれてましたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃんまるで殿様気分だね~!(o^^o)ふふっ♪

   さ~て沢山お店を見て買い物したし~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   清里・ソフトクリームと言ったら・・・
   そうですよね~!次はあそこですよ~!

   この続きはまた次回ね~!
   (出来るだけ早くかくからね~!次回も見てね~!)




      宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
            
    
関連記事
web拍手
| 清里 | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

