QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
   皆さんまたまたお久しぶりです♪
   もうめっきり涼しくなってきましたね~!
   コジままファミリーは元気ですよ~♪
   皆さんも風邪など引かないようにして下さいね♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


   さて今日の記事です

   先日「トイプー☆クロ助&チャ助の成長日記 」のはな☆ゆりさんから
   ネットで洋服買ったんですがサイズ間違えてしまって良かったら
   コジくんにどうですか?ってコメント頂いたんですよ~!
   コジまま図々しいので速攻・・・
   え~~?頂けるんですか~?   
   是非くださ~~~~~い♪ってコメしたら・・・
   送って下さいました~~~!

   ジャ~~ン♪

    こんな可愛い箱の中に・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    可愛いお洋服・・しかも2着も~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そしておやつまでも・・感激です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ブログまったり更新(ほぼ休業中)なのに
    忘れないで覚えていて下さっただけでなく
    こんな贈り物まで・・・ (TωT)ウルウル

    はな☆ゆりさんありがとうございます♪

    ではさっそくモデルさんに着ていただきましょう♪ 

    まずはムーちゃんがモデルです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     あれ?かなり大きいかも?

    ムーちゃん座ってれば大きさなんて分からんよ~!
          (相変わらずアバウトな母です(^凹^)ガハハ)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    後ろでコジくんが何か申してますね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*≧m≦*)プププw 確かにコジくんでも大きいわ~!
    同じサイズだからムーちゃんには大きくても当たり前か(* ̄m ̄) ププッ

    でもここは何とか言いくるめねば(コジまま心の声)
    コジくんは犬なのに猫背だからそう見えるのよ!
    でも上から見ら全然OKよ~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
    (* ̄m ̄) ププッ 二人とも単純な子でよかったわ!

    二人ともお礼言って下さいよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    次はムーちゃんね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
    

    はな☆ゆりさん本当にありがとう♪
    小さいより大きい方が手直し効くから嬉しいよ~!(爆)
    
    それにしてもサイズ間違うにしても大き過ぎでしょ~!(o´∀`o)゛HAHAHA    
    又サイズ間違えて買ったたら宜しくね~!
    って何処までも図々しいんでしょうか?(ヘ。ヘ) エヘヘ




         宿命のライバル デカプーVSデブプー



            
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

