QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
    またまた久しぶりになってしまいました~!
    皆さんお元気ですか~?
    暑い暑いと言っていたのがもうクリスマスの
    商品や飾りつけが巷では出ていますね~!
    まったり更新し過ぎてイベント事に乗り遅れそうな
    コジままです(爆)

    前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます
    皆さんからのコメントを楽しんで読ませて頂いております
    我が家のように牛乳を飲ませていらっしゃる方もいらして
    何だか安心しましたよ~!(爆)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


    さて本日の記事はもう一ヶ月も前の事になります
    10月に関西のお笑い担当?の「ププ家 」の御一行様が関東にいらっしゃると言う事で    
    会いに行って来ましたよ~♪♪    
    場所はなんと埼玉~~~~!    
    埼玉と言ったらあの「月と優男と骨格美人 」のわたひまちゃんに    
    会いに行ったいらいだわさ~~!
    あの時も遠かったけど今回も遠かった~~!(爆)
    あっ!!何で関西のププ家と埼玉で会ったのかは    
    ププ家のブログをご覧くださいね~!ヾ(;´▽`A``
    やっとのことで待ち合わせの「熊谷スポーツ文化公園」に到着~~!
    早速ママ子さんに連絡・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
    コジまま:「着いたよ~!何処に居るの~~?」    
    ママ子さん:「駐車場を抜けて透明のトンネルを抜けてきて~!」    
    コジまま:「は~~い!」    
    がしかし・・・透明のトンネルなんてない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワ    
    そこでパパさん・・・透明だから見えないんじゃないのか?    
    あ~~!なるほど・・何ておバカな夫婦の会話をしながら    
    やっと会えました~~!
    
    ワンコ達がわらわらとご挨拶です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    いつも思う事なんですがブロ友さんって初めてお会いするのに    
    そんな感じがしなくて直ぐに仲良くお話出来るんですよね~!    
    ププ男さんはもっとはちゃけてる人かと思ったら結構紳士でした~!(爆)         
    (宴会場では違うかも?(*`▽´*) ウケケケッ)    
    ママ子さんはとっても気さくで優しい方でしたよ~~!    
    そして恒例の捕獲~~~~! 
    ププくんで~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    クリスくんで~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二人ともめっちゃ可愛くてテイクアウトしたかったよ~!(^凹^)ガハハ
    所が・・この二人のとんでもない情報をコジくんが入手したらしい・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    Σ( ̄□ ̄;;;)!!
    え~!エロエロ犬なのか~~?

    ではその証拠写真をど~ぞ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    クリスくん!コジくんの頭にヘコヘコしてるよ~!ヽ(☆д◎;)ノ 
 

    そしてププくんはなにを思ったのか私にゾッコン?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
    私に足にヘコヘコするわするわ・・(爆)
    証拠映像も撮ったのでご覧あれ・・・
    注意:かなり刺激的?なので18未満禁ですよ~~♪(^凹^)ガハハ

  
  


    
    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
    今思い出しても面白いわ~~!
    散々頑張ってしまったププくんはと言うと・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
    (* ̄m ̄) ププッ 満足したようですね~!      
    っとま~~!こんな感じで和やか?に初お目見えは過ぎて行ったのでした♪
       
    こんな紹介で終わっちゃうとププクリの名誉が・・    
    なので続きは名誉挽回の記事に・・なる予定です (´▽`*)アハハー 



       宿命のライバル デカプーVSデブプー



       
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

